05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ワンコとカラオケ 

 





DSC09423_2.jpg

ワンコと一緒にカラオケに行ったよ



以前も行こうとして予約を入れようとしたけどいっぱいでダメだったんだよね



今回は2店舗目で予約が取れて良かったよ



ワンコと一緒にカラオケ行く人 結構いるんだね!?



DSC09425_2.jpg

初めての場所だから念入りにチェックだねw



DSC09426_2.jpg

そのうち落ち着いちゃったみる



DSC09428_2.jpg

ぷーちんはママの膝の上で



DSC09430_2.jpg DSC09431_2.jpg

結構 おいしかったよ (`~;´)ムシャ ムシャ



DSC09439_2.jpg


DSC09440_2.jpg


DSC09445_2.jpg



ぷーちん一曲どうぞ~


DSC09446_2.jpg

お上手~



DSC09447_2.jpg

丸まって寝ちゃった


DSC09448_2.jpg

みるもバッグinして寝ちゃった


DSC09453_2.jpg

パパの洋服の色と同化しそうだね(≧m≦)ぷっ!


DSC09454_2.jpg

ばにはジャンバーの上で(ΘωΘ)o.。o○グー




ワンコって煩くても眠れるんだねw ((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ










ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ワンコとカラオケですか~
けっこうな音がしそうだけど、
しっかりくつろいでいる感じですね♪
パパさん、ママさんと一緒なら、どこでも安心しちゃうのかな♪
ふふ、ぷーちんはジャイ○ンの歌ね~
そっかー、ガキ大将だったのか~(笑)

URL | ちろまろママ #-

2012/03/19 10:47 * 編集 *

ワンコOKのカラオケ良いですねo(〃^▽^〃)o
みんなもお利口さんに出来て偉いね
。。。ってか1曲歌っちゃってる?(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/03/19 15:40 * 編集 *

ワンコと一緒にカラオケの話は聞きます!

パパママさんカラオケ好きなのかな
(*´艸`*)
うちは...
最後に行ったのいつだろう?(笑)
今どきのカラオケ店、お料理美味しいみたいですよね!
楽しい時間が過ごせてよかったですね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/03/19 19:53 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

家のワンコは音に鈍感なのかしら?
初めてのカラオケ全然 平気でしたw

そうそう ぷーちんは我が家のガキ大将なの(≧m≦)ぷっ!


v-530yokko☆さん

みんなで楽しめるのはいいですよね
ってワンコが楽しかったどうかは?ですけどねw

ぷーちんも一曲歌ってみました!?w


v-530とも☆さくらママさん

前から気になってたんです

独身の時は週一くらいで行ってたんですけどねw
やっぱりカラオケは楽しいです♪

お料理なかなかおいしかったですよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/03/20 22:39 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/755-17e7ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

