08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

スイッチ入りました~ 

 



ぷーちんは触ってあげるとすぐコロンってひっくり返っちゃうの


DSC09351_2.jpg

この格好たまらないのよね~ ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪



DSC09356_2.jpg

でもね このお顔になると要注意なんだ!


DSC09353_2.jpg

カプカプマンに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! しちゃうのだw



DSC09360_2.jpg

手加減してるからそんなに痛くはないんだけど



DSC09364_2.jpg

良い癖ではないよね(^-^;



DSC09366_2.jpg

でも もぅ!まだ赤ちゃんなんだから~ って思える瞬間で止められないのよ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

へそ天かわいい~♪と、思ったらカプカプマン?!笑える~( *´艸`)
おしゃぶり気分なのでは?!ルイたんもおしゃぶりして安心して寝ることありますよ。
全然痛くもないし噛んでる感じもないので許しちゃってます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
まだ赤ちゃんみたいですよね(^▽^;)
サイト教えてくれてありがとうございました(*^ω^*)

URL | ルイママ #-

2012/03/09 09:43 * 編集 *

かわいい~!ぷーちんのモフモフ胸毛に顔をうずめたいです。
他の3ワンは赤ちゃん卒業してカミカミはやらなくなりましたか?
早く落ち着いて欲しい反面、いつまでも赤ちゃんでいてほしいですよねー。

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/03/09 10:31 * 編集 *

ぷーちん、そのかみかみはまろんと一緒だぁ~
ころんとひっくりかえってるところって可愛いですよね♪
わしゃわしゃしたい♪
ふふ、ぷーちんは大きくなっても赤ちゃんみたいですね♪

URL | ちろまろママ #-

2012/03/09 10:43 * 編集 *

かぷかぷ可愛いですよね~o(〃^▽^〃)o
ベビッ子特有ですもんね♪

URL | yokko☆ #-

2012/03/09 15:39 * 編集 *

なぜか突然かぷかぷマンに変身しちゃう時ってありますよね。
かわいいんだけど…ってところですよね。
お腹をみせてごろんてしてる姿、ホントにかわいくって愛おしいですよね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/03/09 22:57 * 編集 *

ぷーちんの「へそ天」、かわゆし~♪
でも、カプカプマンは、よけいかなっ。
でも、愛情のカプッなんだよね~。(*^-^*)

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/03/09 23:25 * 編集 *

v-530ルイママさん

~(=^‥^A アセアセ・・・カプカプマン笑えた~?w
ルイタンはおしゃぶりしたまま寝ちゃうの?
カプカプはしないんだねw

兄弟見付かるといいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530jessicaさん

ぷーちんの胸毛はスカスカだけどいいですか?(≧m≦)ぷっ!

お姉ちゃんたちはカプカプを許さなかったからしないのよ
やっぱり末っ子は甘やかしちゃうのよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・


v-530ちろまろママさん

('-'*)フフ まろんちゃんとぷーちんの共通点はたくさんあるねw
ころんとなるところまではいいんだけどねぇ・・・(^-^;
いつまでも赤ちゃんみたいで困ったチャンなのよね ('-'*)フフ


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/03/10 22:52 * 編集 *

v-530yokko☆さん

もう1歳過ぎてるんだけどねw
いつまでも赤ちゃんで困っちゃう~!?( ̄w ̄) ぷっ


v-530mayuさん

蘭ちゃんもカプカプマンに変身しちゃう時あるのかな?w
コロンはかわいいんだけどねぇ(^-^;


v-530愛ちゃん

へそ天までは良かったんだけどカプッは余計だよね(゙ `-´)/ コラッ!!
でもかわいいから許しちゃうの~w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/03/10 22:55 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/744-7b620528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

