07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

おやつ~ 

 




DSC09314_2.jpg

ソールちゃんとめぽの2ショット



めぽはダックスの中で小さい種類なんだけどソールちゃんと並ぶとデカク見える~w



デカイというより長いと言ったほうが正しいかな!?(゚×゚*)プッ



DSC09317_2.jpg

今月のスイーツのプリン~もいただきました ε= o(´~`;)o タベスギー



DSC09320_2.jpg

そんなに見つめてもこれはあげられませんよ!



DSC09321_2.jpg

お隣の席のマックスくんもこっち見てる~



マックスくんはここで何回も会ってるけどとっても優しくて紳士なんですよ



DSC09323_2.jpg

マックスくんと一緒になってちゃっかりおやつ待ち~ (^-^;



DSC09324_2.jpg

ごちそうさまでした



DSC09326_2.jpg

めぽもいただいちゃいました



DSC09334_2.jpg

今回は店長さんに構ってもらえたから満足したかな?(*´∇`*)



DSC09329_2.jpg


寝ちゃったね(ΘωΘ)o.。o○グー



首が辛そうに見えるけど!?w 



DSC09337_2.jpg

ばにちゃんはおやつもらえて良かったね(*'ー'*)ふふっ♪






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おいしそうなデザート~♪
甘い匂いでもしたのかな?
じーっと見つめるオメメが真剣ですね
めぽちゃん、ばにちゃん、おやつもらえてよかったね♪
こんな可愛い子に見つめられたら、いっぱいあげちゃいそうだぁ!

URL | ちろまろママ #-

2012/03/06 11:46 * 編集 *

めぽちゃん本当小っちゃい~
しかも細いですよねo(〃^▽^〃)o
美味しそうなスイーツ♥
みんなクンクン忙しくなっちゃうね(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/03/06 14:19 * 編集 *

そういえば、最近カフェに行ってないなぁ。
美味しそうなパフェを見て行きたくなりました~

どこの子も同じだね。
ウマウマがあるとガン見だもんね(。・w・。) ププッ

URL | ayaka #-

2012/03/07 06:53 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

プリンおいしかったですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プリンの甘い匂いでみんな興奮気味だったよw

下にいためぽばにはおいしいものもらえて喜んでたよ
カートの中の子はこの時 どうだったんだろう?覚えてないわ(^-^;


v-530yokko☆さん

めぽは顔は小さく体も細いけど長いんです(≧m≦)ぷっ!

プリンおいしかったですよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


v-530ayakaさん

ワンコと一緒にまったりしたい時はカフェがいいですよね
パフェおいしかったですよ (○`~´○)モグモグ

みんなおやつ好きだよねぇw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/03/07 09:05 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/741-f2985cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top