07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

足裏の毛をカットしました 

 

めぽばにの足裏の毛がもしゃもしゃして来たのでカットしました

IMGP9036_convert_20100521102933.jpg
おりこうさんにしてたらおやつあげるよ~

IMGP9044_convert_20100521103113.jpg
「はい、がんばります」

IMGP9038_convert_20100521103049.jpg
ウトウトしてます


IMGP9042_convert_20100521103026.jpg
チョキチョキ・・・

IMGP9043_convert_20100521103134.jpg
はい、きれいになりました

めぽの爪切りは怖いから後で専門家に切ってもらおうね


次はばにね。


IMGP9049_convert_20100521103301.jpg
ばにもおりこうさんにしてたらおやつあげるよ~

IMGP9050_convert_20100521103352.jpg
チョキチョキ・・・

IMGP9045_convert_20100521103201.jpg
なんだか眠そうね

IMGP9047_convert_20100521103233.jpg
はい寝た~


終わったらご褒美にボーロをもらえためぽばにでした



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

う~ん。肉球の匂いをかぎたくなりませ~ん??

URL | ラッキー #-

2010/05/22 11:59 * 編集 *

お利口なんですね!
眠くなるなんて、うちでは、あり得ない・・・
綺麗にカットされた肉球・・・ず~っと触っていたくなります(*^_^*)
ままさん お疲れ様☆

URL | まったりまま #-

2010/05/22 12:49 * 編集 *

えらい!ふたりともいい子ですね~
うちだと遊びと間違えて動きまくるので
怖くていまだにできませんw

ばにちゃん、気持ちよくて眠っちゃったのでしょうか?

URL | 家来 #-

2010/05/22 14:51 * 編集 *

v-530ラッキーさん

肉球の匂い、好きですかv-361i-278

v-530まったりままさん

めぽはそうでもないけど、ばには肉球を触られるとi-196となっちゃうの(笑)
私はi-68撮っただけ~i-239

v-530家来さん

ココ様、キキ様は足裏の毛を切る行為を遊びだと思っちゃうのv-361
遊びが好きなんだね(笑)

ばには肉球をもみもみしてると寝ちゃうのよi-196
赤ちゃんみたいでしょi-198(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/22 21:28 * 編集 *

あら~、ふたりとも気持ち良さそう。
ツルンって滑らないうえに、気持ち良くて最高ね。
おまけに、ボーロまで。
いいなぁ~。(。-∀-)ニヒ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/05/22 22:32 * 編集 *

v-530愛ママさん

めぽばには足裏の手入れは嫌がらないので助かりますi-234
ボーロをちらつかせながらやるのがいいんでしょうかねi-198i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/22 23:30 * 編集 *

二人共良い子ですね。
まったり顔が可愛いね♪

URL | いちごまま #-

2010/05/23 04:51 * 編集 *

ほんとにイイコでおとなしいですね~!
お邪魔する度に毎回感心します(´∀`)
わんこの性格もあるだろうけど、2WANともおりこうさんとなると、やっぱりママさんの育て方が良いのでは!?と思ってしまいます☆

うちのは飼い主が落ち着きないので、犬も落ち着きないんだと思いますw

URL | たま #-

2010/05/23 20:00 * 編集 *

v-530いちごままさん

く(*´ x `)エヘヘ
ありがとうございまーすv-290

v-530たまさん

もともと、性格が大人しいのかなぁi-198
まぁ、めぽはそうだと思うけどね(笑)
しつけは結構、厳しくしてますi-232

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/23 20:18 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/73-257ea9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top