04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ドッグランで 

 



帰りにドッグランに寄ってみました



DSC_1392_2.jpg

プードルちゃんとこんにちワン



DSC_1405_2.jpg

ぷーちんはプルプル震えちゃってて遊ぶ所じゃなさそうなのでパパさんに抱っこで過ごしたよ



DSC_1411_2.jpg

ばにちゃんは楽しそうに走ってたよ



ドッグランにくると本当に走るのが好きなんだと実感するよ(*´∇`*)



DSC_1417_2.jpg

めぽは呼んだらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 歩いて来たよw




❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤



ドッグランに入る前にポメちゃんを発見!



よ~く見るとブログで知ってるポメちゃんだ~ キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ



DSC_1397_2.jpg

ランちゃん



DSC_1401_2.jpg

マロンくん



DSC_1432_2.jpg       ラン坊、マー坊、今日もいい天気

名刺も頂きました



DSC_1430_2.jpg

拭いたくらいじゃ駄目なくらいドロドロになっちゃったのでそこで我慢してね


家に帰ってからすぐにお風呂行きになったばにみるでした(^-^;



その様子はまた明日ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ドッグランそれぞれに満喫ですね
ばにちゃん飛行ワンコ、カッコイイ♬(≧д≦)ノ♬
トコトコめぽちゃん可愛い~♥

コロンにお見舞いありがとうございました

URL | yokko☆ #-

2012/02/21 13:49 * 編集 *

ワンちゃん達、すごく楽しそうですね~。
うちのワンコもドッグランが大好きなようで
いつも思いっきり走り回っています。
そして、思いっきり汚れて、お風呂に直行~。
わが家ではいつも、オーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりというサイトで買っていますが
オーガニックのシャンプーが充実しています。
天然素材で安心だし、毛づやも良くなりましたよ。
静電気を抑えてくれるスプレーはこの冬大活躍でした。

URL | なちゅ #HfMzn2gY

2012/02/21 15:21 * 編集 *

ばにちゃん、まっすぐになって飛んでますねえ。
かっこいいv-10
いきいきと遊んでいて見ていて嬉しくなってしまいますね。

ランちゃんとまろん君のところでも読んできましたよ。
偶然出会えるととっても嬉しいですよね。
また、あっちこっちお出かけして、皆さんとお会いできるといいな。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/02/21 20:15 * 編集 *

出会えて、、うれしかったですe-328

声をかけていただく前から、、、
ドックラン友達と、、、
「きれいなポメちゃんが来たぁ~!」 って見てました、、、

マロン、、みんなの荷物検査 してましたねぇ、、、
   (飼い主 トラブル起こらなかったから、忘れてました~!)
これってね、、、もし、ボールが あったら、奪って破壊しちゃおう!だったの。


何かさぁ、、同じポメでも、、
すご~く 違う犬種みたいで 恥ずかしかったです、、、
でも、、これが うちのワンコ達です、、、

もっと いっぱい話たかったけど、、
時間切れでしたねぇ~e-445
残念でした、、、  

我が家も 足は 拭いただけではダメなので、
今の時期は もう、速攻、洗ってあげなければです。

すご~く、 うれしかったです、、
こちらこそ、、ありがとう、、でしたe-328
また、、こちらに来た時は、、会いに来てくださいなe-343

URL | ランマロンまま #-

2012/02/21 21:30 * 編集 *

ドッグランで偶然ブログのお友達に会えたんですね!
すご~い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ばにらちゃん飛行犬が凄い!
スピードがありますね(*ゝ∀・*)b

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/02/21 21:51 * 編集 *

ばにちゃん、凄い脚力ですねぇ~
すあまに、ばにちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!
素敵な偶然でしたね!
お友達に会えるとうれしいものですよね~♪

URL | すあまま #RUMcrlag

2012/02/21 23:52 * 編集 *

v-530yokko☆さん

ばには走るのが大好きなのでドッグランではキラキラしてますw
ピンボケしてなければいい写真なんだけどね(^-^;
めぽもC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ がんばりました(゚×゚*)プッ


v-530なちゅさん

コメントありがとうございます


v-530mayuさん

ピンボケしてなければいい写真だったので残念です(^-^;

知ってるワンちゃんに会えると嬉しいですよね
また蘭ちゃんにもお会いしたいです♪


v-530ランマロンままさん

勇気を出して声かけて良かったです♪

(*'ー'*)ふふっ♪ マロンくんはボールを捜してたんですね
残念ながらボールは持ってませんでしたw

そっち方面に行った時にはまた寄っちゃうかもです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530とも☆さくらママさん

はい 偶然にも会えたんです♪

ばに凄いでしょ!?w
ピンボケしてなければな・・・(/_<。)


v-530すあままさん

ばに チビなくせに結構 足速いんですよ!
すあまちゃんも速そうだけど?w

偶然に会えて嬉しかったです♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/02/22 09:31 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/727-cc0ba969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

