09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

何してる? 

 




DSC09064_2.jpg

いきなりオチリデーンで失礼しますた(^-^;



これはばにちゃんのオチリなんですがw 何してるところだと思います?



DSC09065_2.jpg

ガムを食べてるところなんです



いつもはベッドで食べるんだけど今日はソファーで食べてるね



取られないようにオチリを向けて食べるんだよね



でもね ママにオチリ向けたって意味ないと思うんだけど( ̄w ̄) ぷっ



DSC09066_2.jpg

めぽは特定の場所はなくてその辺で食べるのよね



だから早く食べ終わった子に狙われるの( ̄Д ̄;;



今日もみるに狙われてるよ めぽ逃げて~w((((((^_^;)ニゲヨッ



DSC09067_2.jpg

ぷーちんも今日はベッドじゃないんだね



でも ぷーちんは怒れる子だから大丈夫!w



DSC09070_2.jpg

みるは警戒心が強いからおやつはベッドに持ち込んで食べる慎重派



だから誰も狙いに行きませんよw





4ワンみんなおやつ絡みだとそれぞれで面白いね








ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

可愛いおちり~ヾ(@^▽^@)ノ
ウチもガムあげるとそれぞれ食べる場所が決まってます
BEDに持ち込む子。。。います(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/02/18 11:24 * 編集 *

v-530yokko☆さん

可愛いでしょ!?(←ばか親~( ̄w ̄) ぷっ)
やっぱりベッドに持ち込む子いるんですね!
多頭飼いだと多いのかしらね?(*'ー'*)ふふっ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/02/19 22:30 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/724-f23a9d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

