08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お風呂で犬かき 

 



みるをお風呂に入れたよ



DSC09057_2.jpg

ネズミみた~いw



そういえばね 去年の夏に川で泳がせてからお風呂の時に面白い行動を取るようになったのよね



それを今日は動画に撮ってみました


[広告] VPS


川で泳いでるつもりになってるのかな?(≧m≦)ぷっ!




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おおおー、みるたん犬かきが板についてますね~。
今年の夏は海デビューかな?イメージトレーニング頑張ってね~♪
イクラも泳ぎをマスターさせたい!

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/02/17 11:25 * 編集 *

みるたん犬かき頑張ってる(*≧m≦*)
うちの子。。。試したことあるのは上2ワンのみ
プリンはすい~っと上手に泳ぎますが
マロンは溺れてるように必死です( ̄∇ ̄;)

URL | yokko☆ #-

2012/02/17 16:39 * 編集 *

みるちゃん、エア犬かきですね~♪
可愛いなぁ!
川で泳いでから泳ぎが楽しくなっちゃったのかな
うちは泳がせたことないので、上手に犬かきできるだろうかなぁ・・・?
・・・まろんのことを心配してくださってありがとうございました♪

URL | ちろまろママ #-

2012/02/17 17:51 * 編集 *

ねずみって!!(笑)

あ、うちも初めてお風呂いれた時からやりますw
本能なんだな~ってww
扇風機の前でもやりますよw
かわいいなあみるちゃん!

URL | ichijiku #-

2012/02/17 19:55 * 編集 *

あは、みるちゃん、しっかり泳いでますねえ。
ゆっくりゆっくり進んでるみたいです。
かわいいv-10

URL | mayu #GoEtotIk

2012/02/17 21:46 * 編集 *

v-530jessicaさん

みる上手に泳いでるみたいでしょ!?w
海かぁ。。。海じゃ溺れそうじゃない?(^-^;
イクラちゃんは運動神経良さそうだから!?泳げそうだよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530yokko☆さん

みる 上手でしょ!?(*∇)ウフフフフ

へぇ~プリンちゃんは泳ぎ上手なんですね
家のダックスは溺れそうでした≧(´▽`)≦アハハハ


v-530ちろまろママさん

そうなんです!川泳ぎが楽しかったのかそれからお風呂でエア犬掻きするようになったんですよw

ちろまろちゃんは泳げるかな!?今度 遊ばせてみては?(ё。☆)・・☆うふ

まろんちゃん元気になって良かったです♪


v-530ichijikuさん

ねずみみたいでしょ!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もふちゃんは最初から犬掻きしたんだね
すごいね~
扇風機でもやるの?面白いねw


v-530mayuさん

ちゃんと泳いでるみたいでしょ!?
みるは川でも泳ぎが上手だったからねw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/02/17 22:30 * 編集 *

みるちゃん エア犬かき上手だね~!
すごいね~。たくさん泳げそうだよ。

ぽんちゃんは そんなことしたら
「ガタガタのパニパニ」です(笑)

URL | ゆきんこ #-

2012/02/18 17:17 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

上手でしょ~!?
実際も泳ぐの上手だったしねw

ぽんちゃんの「ガタガタのパニパニ」想像 出来ちゃう~ [壁]・m・) プププ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/02/19 22:27 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/723-add02629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

