05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

HAPPY BIRTHDAY ぷーちん ~うまうま編~ 

 



DSC09021_2.jpg

夕ご飯はキャベツ入りハンバーグですよ


なんかキャベツが多すぎるような気がしますがヘルシーってことで気にしな~いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


これにご飯を少し混ぜてあげたよ



DSC_1260_2.jpg

ケーキはぷーちんがつまみ食いしちゃったものを



DSC_1262_2.jpg

4等分



DSC_1301_2.jpg

DSC_1284_2.jpg

DSC_1273_2.jpg

DSC_1264_2.jpg

みんなでおいしくいただきました 




さて問題です!


この後 お風呂行きになった子が1ワンいます いったいどの子でしょうか?答えは↓で



DSC_1185_2.jpg

飼い主も一個105円のケーキをいただきました 



小さいから普通の大きさでは一個食べたら( ×m×)フゥ~ ってなっちゃう私にちょうど良かったですw 



このケーキ屋さん テレビでも紹介されたみたいでたくさんのお客さんで賑わってました




 正解は白い子でしたw
ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

わ~ママの手作りご飯にケーキまで♪
みんな毎日がお誕生会だと嬉しいねo(〃^▽^〃)o
あらら。。。ばにらちゃん、
お顔がケーキにダイブしちゃったかな?

URL | yokko☆ #-

2012/02/07 15:33 * 編集 *

わあ、豪華なごちそうに豪華なケーキ!!
ぷーちん、いいな、いいな。
4わんいるとみんなでちょうどいい感じに分けられていいですね。
みんな、ぷーちんのお誕生日においしいのたくさん食べられてよかったね。
ばにちゃんはお顔中?体中?で味わっちゃったかな?

URL | mayu #GoEtotIk

2012/02/07 22:09 * 編集 *

ぷらむちゃん、お誕生日おめでとう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ケーキも撮っても豪華!
ぷーちん、優しいパパママさん&お姉ちゃんの所にきて幸せだね♪
これからも、可愛い姿を見せてください☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/02/07 22:26 * 編集 *

v-530yokko☆さん

(⌒▽⌒)アハハ! 毎日が誕生会だったらワンコにとっては嬉しいだろうねw
でもね 2.3.4月とお誕生日が続いてますの(^-^;

ばにちゃんはお口が小さいのにがっつくからいつもエライ事になっちゃうのよ (;´д`)トホホ


v-530mayuさん

おいしそうなケーキでしょ!?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

4ワンで分けっこだから1ワン分は小さいんだけどみんなで仲良くいただきました♪
4ワンいるとケーキが食べられる回数が多いよねw

ばにちゃんは体中で味わってました(^-^;


v-530とも☆さくらママさん

ありがとうございます♪

今回は犬猫兼用のケーキでしたw

はい!可愛い姿を見せられるようにがんばります!( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/02/08 10:25 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/713-c8089621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

