09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

相性診断 

 

まったりままさんの所でペットの相性診断をやっていました。

面白そうなので真似してやってみましたよ(笑)


ここで出来ます
Dogissimo


私の性格

マイペースで素直な人柄
あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。対人的な警戒心もなく人見知りもしません。素直な性格で、人を疑ったりせず信じやすいところも。
対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。
あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます。
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。



めいぽー


愛犬の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。


愛犬の姓名診断

賢くまじめ素直で従順な性格
賢く忠実なので、しつけはしっかり入ります。
吼えやすい傾向があるので、しつけでコントロールしましょう。


あなたと愛犬の相性

81%
受け入れあう組み合わせ
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在。
愛犬もあなたに対して、愛情いっぱいに接します。
ただ、あなたがいないところでは、さびしい思いをすることも。
お互い甘えあう関係ともいえます。




ばに


愛犬の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。


愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。


あなたと愛犬の相性

78%
一歩引く勇気
非常に相性の良いパートナーです。
きっと深い信頼関係で結ばれていることでしょう。
ただ、愛犬は少しそっけない態度を取ることもありますので、そういうときは深く突っ込まないように。




ほうほう、なるほどね

当たってるかな

やってみたら面白いかも



IMGP9033_2_convert_20100520091058.jpg
そうだよね、めいぽーはめったに吼えないよね。

IMGP9035_2_convert_20100520091114.jpg
はいはい、そうですね。



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


tb: 0  -  cm: 13
go page top

 

この記事に対するコメント

 

凄い!全然違う診断になってる~
こういうのって結構同じだったりするけど
きちんと診断されてる感じよね・・^^
ゴメンですが、ママさんの所で、うけちゃいました(笑)
だまされないように気をつけてね(^_^)
昨日コメント入れたつもりで入ってないですね・・・
おかしいな~(^_^;)
まぁそう言うこともあるのかな。
今日は入りますように♪

URL | まったりまま #-

2010/05/20 09:05 * 編集 *

v-530まったりままさん

``r(・ x ・;) ポリポリ 私の性格ってこんなんかなぁ?(笑)
驚いた事に、めぽばにの相性が夫とまったく同じだったの。
これにはビックリですi-232

昨日のコメント、私だけに届いてましたよ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/20 09:22 * 編集 *

v-402そうでした(笑)
私のボケがばれてしまいましたね(^_^;)
さっき思い出して焦りました・・・
訂正に来たのだけど遅かりし・・・失礼しました~m(_ _)m

URL | まったりまま #-

2010/05/20 09:54 * 編集 *

面白いね♪

占い大好き♪
面白いねぇ!ミトンは吠えと甘噛みのしつけを
しっかりと!!だって。
当たってる!!(^^;。
じゃぁ、改名しちゃおうかしら?(笑)

賢くまじめ素直で従順な、めいぽーちゃん。
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりな、ばにちゃん。

当たってるよね~(*^_^*)

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/05/20 10:15 * 編集 *

めいぽーちゃん、吠えのとこは当たってないですね^^

面白いですね、ちゃんとお二方で別の結果が出るなんて。
でも、家来はやらないでおこうっと。
相性5%とか出たら立ち直れない・・・←弱気

URL | 家来 #-

2010/05/20 13:05 * 編集 *

v-530まったりママさん

どんまい (o・ x ・)ノ”(ノ_<。) (笑)

v-530kotokaちゃん

当たってるよねぇe-343
もし、新しい子をお迎えする時は、ここで調べてから名前付けた方がいいかもね(笑)

v-530家来さん

家来さん、大丈夫よ。
面白そうだからやってみてi-197i-278
占いはいい所だけ信じればいいんだからi-198(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/20 14:50 * 編集 *

記事、楽しく拝見させて頂きました。
私もまったりママさんの所で 占いの事を知り
早速試しましたよ(^ 。^)
ブログには載せませんでしたが
しっかり家族4人分 コピーしました;(^=^);
いつも楽しそうにしている2匹(3匹)を見ていると
多頭飼いに憧れます。
これからも おじゃまさせて頂きますね。

URL | スノまま #-

2010/05/20 15:08 * 編集 *

めいぽーちゃんは、あまり吼えないんだ?
おりこうさんだぁ(*^-^*)
ダックスさんはよく吼える子が多いのにね^^
チャームは生まれつき耳が聞こえないから
吼えることも知らないのかと思ったら
ちゃんと「わんわん」って吼えるの^^
数ヶ月に一度くらいだけど(笑)

URL | もも #BIJ7Sw0E

2010/05/20 18:31 * 編集 *

v-530スノままさん

コメントありがとうございました。
この診断、結構、当たってますよねi-198

多頭飼い、楽しいですよi-185

これからもよろしくお願いしますi-236

v-530ももさん

チャームちゃんと同じでめいぽーも数ヶ月に一度くらい吼えるよ(笑)
しかも、遠慮がちにねi-278

私はダックスよりチワワのほうが吼えるイメージがあるけど(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/20 20:22 * 編集 *

私も 早速やってみました。
それが 私の性格がめぽばにママさんと一緒でした。
「あ~こういうのは みんな同じ?」
と思って パパのをやってみたら違うじゃん!
あれ~? じゃあ たまたま同じだったんですね~♪すごい!
でも ちょっと違うかなってところがあるけど…。
ぽんちゃんとの相性は すごく良かったです。

URL | ゆきんこ #-

2010/05/20 20:47 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

私と同じだったって?
すご~い!!
でも、何通りくらいあるんだろうね!?(笑)
ぽんちゃんとの相性はバッチリだったのねi-234
良かったね~i-214

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/20 21:02 * 編集 *

あ~これ前にどこかでやった事がある(*'ー'*)
相性94%です(*'ー'*)v

家庭犬は褒めて伸ばすよね、フツーは。

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/05/20 23:06 * 編集 *

v-530いちごままさん

いちごちゃんとの相性が94%とはすごいねi-234

褒めて伸ばす、言われてみればワンにはそうしてるよね(笑)
人間もそう出来ればいいんだけどねi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/21 09:07 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/71-886ef016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

