05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

珍しい組み合わせ 

 


ふと気付くとみるとぷーちんがいない!?



どこだ~ と キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ するといました~




DSC_1075_2.jpg

みるのお部屋に2ワンいました



みるとぷーちん 一緒に遊ぶけどそれ以外 一緒にいるのは珍しいね 



DSC_1079_2.jpg

みるは寛いでぷーちんはちょっと緊張してる?w




DSC_1081_2.jpg

渋いお顔だね (゚m゚*)プッ



DSC_1082_2.jpg

みるは自分のお部屋だから余裕だよねw



DSC_1088_2.jpg

私が思うに ぷーちんがみるのお部屋を探検しにきてみると鉢合わせ オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ




で 居場所がなくなったぷーちんが隅っこで大人しくなっちゃったって感じかな!?w




でも みるはぷーちんがベッドで寝ちゃっても怒らない優しいお姉ちゃんなんだよ イイコ イイコ (*^)/(^_^)






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あら~、ぷーちんはちょっとドキドキだったのかな
ぷーちんといえば、めぽちゃんと~のイメージですが、
やさしいみるちゃん、ぷーちんがいてもすごく自然にリラックスしてますね♪
んん?もしかしてそんなみるちゃんとこに甘えに行きたくて待ってた・・・とか??
ぷーちんは緊張気味なのかもしれないけど、
2わんで一緒にいてるのってやっぱりほほえましい~♪

URL | ちろまろママ #-

2012/02/01 09:16 * 編集 *

自分のテリトリーだからガウッてしちゃう子もいるのに
みるちゃん優しいねo(〃^▽^〃)o
ウチも平気な子は全然平気におじゃましま~す(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/02/01 16:03 * 編集 *

お久しぶりです!
ご心配おかけしました><

おそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します^^

そして、皆かわらずとっても可愛いくって仲良しですね♪

URL | もっぷまま #-

2012/02/01 18:05 * 編集 *

ママさんの推理が当たってると思います
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ぷーちんドキドキしてるのが可愛い♪

最後の写真、ぷーちんが一生懸命小さくなろうとしててヤバイ☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/02/01 22:21 * 編集 *

なんか、ぷーちんのドキドキが伝わってきますねえ。
どうしたらいいのかしら?このままいた方がいいのかな?
それとも出た方がいいのかな?
う、動けない…みたいな(笑)
かわいいなあ♪

URL | mayu #GoEtotIk

2012/02/01 22:26 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

そうでしょ~ ぷーちんのコンビといえばめぽだもんねw
みるに怒られないか…o(;-_-;)oドキドキ♪してるのが良く分かるでしょ (゚×゚*)プッ

みるは以外と優しいお姉ちゃんなんですよi-235


v-530yokko☆さん

みるはベッドを取られちゃっても怒らないんだけどぷーちんは…o(;-_-;)oドキドキ♪だったみたいですw
yokko☆さん家もそうなんですね _・)ぷっ


v-530moppumamaさん

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
無理は(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですよ!


v-530とも☆さくらママさん

ぷーちんを見ると 私の推理 当たってると思うでしょ!?w

小さくなろうとしてるぷーちんがヤバイくらいかわいいでしょ(ё。☆)・・☆うふ


v-530mayuさん

ぷーちんの…o(;-_-;)oドキドキ♪ 伝わってくるでしょ!?w

ほんとに分かりやすい子で面白いです (≧m≦)ぷっ!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/02/02 09:41 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/707-f93c0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

