05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ふわふわ~ 

 




お散歩でホコリ臭くなっちゃったからポメラニアンズをお風呂に入れたよ



DSC_0992_2.jpg

ばにもみるもお顔が変だ~ (⌒▽⌒)アハハ!



DSC_1008_2.jpg

風邪ひくと大変だから良く乾かさないとね!



ばにちゃん 眠くなっちゃった?w



DSC_1013_2.jpg

なんかばにちゃんかっこいい~ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ



DSC_1014_2.jpg

何で胸毛は濡れるとチリチリするんだろうねぇ (・・?



DSC_1034_2.jpg

最近 ポメらしくふわふわしてきたばにちゃん



上から見ると丸くて太ってるみたいでかわいいの(゚×゚*)プッ



尻尾のオレンジ色がだんだん薄くなってきたんだよね



また染めちゃおうかしら? (ΦωΦ)ふふふ・・・・



DSC_1046_2.jpg

みるも早くばにみたいにふわふわになるといいんだけどなぁ (-m-)” パンパン




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あははー、猫鍋ならぬ「ポメ鍋」ですね。
ほんと、ばにたんの胸毛?足元まで伸びてふわっふわですね。
うらやましー!
イクラは密度は濃いけど長さはまだまだ足りないですね。
ドライヤー後のみるたんの目がどこか遠くを見ているのがおもしろいっ☆

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/01/31 12:53 * 編集 *

シャンプーお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
う~~ん。。。白さ際立つ~ですね♪
二人で並んでお風呂。。。可愛いです

URL | yokko☆ #-

2012/01/31 16:17 * 編集 *

シャンプーお疲れ様です~。
二人仲良くお風呂に入ってきゃわいいですね~♪
濡れるとちりちりになるなる~(^▽^;)
白い子だと染めるとキレイですよね~次は何色にするのかな?(*^ω^*)

URL | ルイママ #-

2012/01/31 20:34 * 編集 *

そうそう、濡れるとちりちりしますよね。
なんででしょう?
やっぱりポメって胸毛がすっごいもふもふですよね。
気持ちいいです♪

URL | mayu #GoEtotIk

2012/01/31 21:30 * 編集 *

v-530jessicaさん

ポメ鍋 いいですね~(*´∇`*)

ばには3歳を前にしてやっとポメらしくなってきたよw

イクラちゃんはもうふわふわだからそのうちもっふもふになっちゃうかもよ!?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


v-530yokko☆さん

漬け込むだけなので楽チンなんですよw

洗うと白さが際立ちますよね。
ずっとこの白さが続いてくれればいいんだけどね(^-^;


v-530ルイママさん

面倒なのでいっぺんに漬け込んじゃいましたw

濡れるとチリチリ・・・何ででしょうね?
ぷーちんはならないんですよw

もし染めるとしても色が混ざっちゃうからまたオレンジだろうなぁ。


v-530mayuさん

チリチリ不思議ですよねぇ。
他の犬種もそうなのかしらね!?(めぽとぷーちんはチリチリしません)

ポメのエプロン 立派ですよねぇ (*´∇`*)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/02/01 09:34 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/706-ab50eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

