07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

バレンタインチョコ 

 




DSC_0891_2.jpg

★POME SMILE HAPPY DAY’s★ の29Qさんから荷物が届きました。




DSC_0896_2.jpg

バレンタインのチョコと けだまちゃん&まりもちゃん&もいちくんのブロマイドとお手紙も添えてあったよ。



DSC_0897_2.jpg

チョコはデコチョコだよ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




可愛いリボンが付いてたからさっそくね ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


DSC_0901_2.jpg

ぷーちんはリボンが気になってじっとしててくれなかったよ(^-^;


DSC_0903_2.jpg

白いばにちゃんには黒いリボンがバッチリ似合うね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



DSC_0905_2.jpg

みるは 頭に付けても分かりづらいから蝶ネクタイ風にしてみたよw


DSC_0908_2.jpg

やっぱりこういうのはめぽが一番似合っちゃうね (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド




29Qさん チョコありがとうございました♪ 大切に大切に頂きますねw





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ご紹介ありがとうございます<(_ _)>!ママさん、りぼんをそれぞれに似合ったつけかたしててセンス良すぎですっ★個人的には・・・みるたんの蝶ネクタイ・・・う~ん・・・めぽたんのセレブな感じのりぼんもいいしぃ~・・・でもめぽたん・ばにたんのきゃわいい~感じもすてがたい~~~!!!ん~・・・選べないので選ばないことにします(^_^;)

P.Sめぽたん!BOXクンクンしてたけどうちの仔のにおいがしたっ?!

URL | 29Q #-

2012/01/27 11:29 * 編集 *

素敵プレゼント嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
おリボンみんな個性的につけて可愛いよ♪
わ~めぽちゃん。。。大人♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/01/27 14:39 * 編集 *

うちにも届きましたよ♪
とってもかわいいチョコでしたよね。
みるちゃんのおリボン、とってもかわいい。よく似合っています。
うちは薄毛のため、するすると…(汗)

URL | mayu #GoEtotIk

2012/01/27 16:06 * 編集 *

v-53029Qさん

無事に届きました。ありがとうございました♪
リボン付けてみました。みんな似合ってますか!?w

みるはBOXを( ̄●● ̄)クンカクンカ...してたよ。
けだまりもいちちゃんの匂いがしたかな?(*´∇`*)


v-530yokko☆さん

バレンタインチョコいただいちゃいましたv(o ̄∇ ̄o)
リボン みんな可愛いですか!?(*'-'*)エヘヘ 
めぽ大人っぽいでしょw


v-530mayuさん

蘭ちゃんにも届きましたかv-25

やっぱり付けちゃいますよねぇ(゚×゚*)プッ 
えっ!蘭ちゃんが薄毛?そうは見えないけど~w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/28 22:47 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/703-be05ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top