09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ぷーちん初めての雪 

 



DSC_0818_2.jpg

昨夜 降った雪が積もりました



DSC_0819_2.jpg

ぷーちん 初めての雪はどうかな?



DSC_0821_2.jpg

全然 平気みたいだね!?



DSC_0824_2.jpg



DSC_0827_2.jpg


DSC_0828_2.jpg


DSC_0830_2.jpg

(〟-_・)ン? もしや食べてる?



DSC_0831_2.jpg

冷たいだけで味はないからね(^-^;





今 家の前の道路ではひっきりなしに車のタイヤがキュルキュルいってるよ。

車を運転する時は凍結してるから気を付けてくださいね




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごーい!
けっこう積もりましたね!
ぷーちゃん、完全防寒であったかそう♪
はじめての雪もどんとこーい!な感じかな?w
その勇気と根性をモアちにも分けてほしい~w
雪を食べる子、何気に多い気がするなぁ。
うちは食べないけど、ワタシが子供時代に食べてましたw
ジャムとか持参で本格的に食べてたなぁ…( ̄∇ ̄;)

URL | メルママ。 #qhVXTLRM

2012/01/24 10:00 * 編集 *

雪、結構降ってビックリでしたねΣ(; ̄□ ̄A
初めての雪。。。ちゃんと歩けて偉かったね♪

URL | yokko☆ #-

2012/01/24 13:59 * 編集 *

こんにちは!

初めての雪も 平気だったのね~(=^_^=)
スノーウィなんて
冷たいのは嫌みたいで 雪を避けて歩いてますよ~ん(笑)

URL | スノまま #-

2012/01/24 14:26 * 編集 *

わぁ~そちらは結構つもりましたね。
ぷらむちゃん平気なんだぁ!
おばちゃんは、見てるだけで
あんよが冷えてきましたよ(笑)

コロンも昨年、初体験したんですが、
4本の足を交互に上げてましたよ(@^▽^@)ニコッ

URL | ayaka #-

2012/01/24 18:11 * 編集 *

はは、ぷーちん、雪を食べちゃいましたか。
おいしそうに見えちゃったのかな?
ネックウォーマーがあったかそうですね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/01/24 21:41 * 編集 *

v-530メルママ。さん

結構つもりました~。
寒がりなんで家の中でもこの格好ですi-229
ぷーちんは初めての雪に動じなかったよ (゚×゚*)プッ
モアちゃん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

雪を食べる確立 家では4分の3でした。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ママさんも食べてたのね~w


v-530yokko☆さん

はい 結構つもりました。
ぷーちんは大物みたいですw


v-530スノままさん

ぷーちんは雪ぜんぜん平気でした。
スノちゃんは避けて歩いてるのね。
かわいっ(゚×゚*)プッ


v-530ayakaさん

積もったでしょ~
ぷーちん初めての雪はクリアしたみたいですw

コロンくんは足を交互に!?コロンくんらいしいわ~w
ライトくんはどうだろうね?☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530mayuさん

はい 食べちゃいました(^-^;
とりあえず食べてみたのかな?w

ネックウォーマー暖かいですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/25 09:29 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/700-feeaf843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

