10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お泊りする? 

 


週末二日間とも昼間お留守番だったワンコたち。



それはかわいそうだ!ということで夕方 いつものモゼさんにおじゃましました。
 


DSC_0795_2.jpg DSC_0796_2.jpg

スイ~ツをいただきました σ(~~~、)ムシャ ムシャ



食べた後は まったりと写真でも撮って過ごしましょ。


DSC_0797_2.jpg

ありゃりゃ 感で撮ったから頭切れちゃった(^-^;



DSC_0802_2.jpg

アレレレ!?(・_・;? みるも切れちゃった(;´Д`A ```



DSC_0807_2.jpg

めぽの後姿 人間みた~いw(゚ー゚;)wワオッ!!



DSC_0812_2.jpg

ばには下から~ o(*^▽^*)oあはっ♪



な~んて遊んでたらあっという間に時間が過ぎちゃった。



さて帰ろう!と帰り支度してたら



店長さんが「みるきぃ お泊りする?」なんて言ってくれちゃうからその気になっちゃったみるw



DSC_0813_2.jpg

飼い主が カエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛ 



って言ってるのに店長さんをぺろぺろ 尻尾ブンブン 帰る気なし。



ちょっとジェラシーな飼い主でしたw



それだけ店長さんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なんだよね。






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

わー、おいしそうなスイーツ、いいなあ☆
みるちゃんは店長さんが大好きなんですね♪
うちのもかも、置いて帰ろうとしても
平気でニコニコしてます~(笑)
簡単に誘拐されちゃいそうだよね^^;

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/01/23 12:34 * 編集 *

美味しそうなスイーツ♬(≧д≦)ノ♬
感で撮ったお写真って好きです♪
ワンズがカメラ意識してなくて
とっても良い表情になりますよね♪

URL | yokko☆ #-

2012/01/23 14:58 * 編集 *

なんだかみるちゃん、どや顔しているみたいで…
無事に一緒に帰ってこられたかしら?(笑)
あんまりよその方にぶんぶんしっぽを振られちゃうとちょっとジェラシーですよね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/01/23 15:37 * 編集 *

美味しそうなスイーツ!

食後にはたまらない写真だわ(笑)

感で撮った写真、わたしも好きです♪

自然な表情を見せてくれますよね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/01/23 21:00 * 編集 *

v-530りむさん

このスイーツとってもおいしいですよi-277

そうなんです!みるは店長さんが大好きでいつもこうなんですよw
もかくんも同じ感じなんですね。
ほんと誘拐されちゃうよねぇ(^-^;


v-530yokko☆さん

おいしいですよ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そうそうカメラ意識してなくて自然な感じで撮れるからいいですよね。


v-530mayuさん

そうでしょ~
もう嬉しくてたまらない顔ですよw

みるは店長さん大好きなんで半分諦めてますけどやっぱりちょっとねぇ・・・(^-^;


v-530とも☆さくらママさん

おいしいですよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぜひ食べてもらいたいですねw

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン とってもいい感じに撮れますよね。


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/24 09:25 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/699-87dda079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

