07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

一列に 

 


東京でも初雪が降りました



また降る予報が出てますね。



せっかくの週末 お天気になってほしいな (○ `人´ ○) タノンマスー!




❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤




とっても寒かったのでソファーに毛布を並べておいてあげました。



そしたらね・・・



DSC_0759_2.jpg

ずら~っと一列になって寝てました ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



DSC_0762_2.jpg

DSC_0763_2.jpg

DSC_0764_2.jpg

DSC_0766_2.jpg

やっぱり冬は毛布が最高だよね



私も毛布 大好き~w





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちは!お久しぶりです~
相変わらず、みんな仲良しでかわいいですね♪
わんこって自分も毛にまとわれてるのに、どうして毛布が好きなんでしょうね~
ごん太も最近私のひざかけに入り込んでくるので、身動きがとれなくて嬉しいやら困るやらです・笑
みんなで一列になってお昼寝なんてかわいい~っ!
寒くてお出かけできないような日は、こんな光景に癒されるのがいいですね~

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2012/01/21 10:32 * 編集 *

毛布いいですよね~並んで可愛い♪
↓涙やけキレイになってよかったですね♪あれいいでしょ( *´艸`)ウププ
歯磨きスプレーどこのメーカーのですか??効果あるのかな?
うちは量が少ないのに値段は高い歯磨きスプレー買ったんですけど効果いまいちな気がするんですよね。
しかもスプレーが苦手みたいで苦労します。。。

URL | ルイママ #-

2012/01/22 00:29 * 編集 *

こんなにかわいく ぬくぬくな姿を見たら
私なら 一列に加わりますわ(*^_^*)

もう寒くて 冬眠したいよ~。

URL | ゆきんこ #-

2012/01/22 13:52 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

わぁ お久しぶりです~ "(@´▽`@)ノ"""

寒くてお家でぬくぬくが最高ですよねw
ワンコも毛布大好きですよね。
ごん太くんもそうなんですね (*'ー'*)ふふっ♪

一列に並ばれると私の座る場所がないのでちょっと困りますw


v-530ルイママさん

毛布最高ですよね( ̄▽ ̄)b グッ!

あれいいですよね!やっぱりデカイのはたくさん使えていいわw

量が少なくて高いスプレー 私も買おうとしたんだけど高すぎて辞めました(;´Д`A
Denta Sureというのを買ってみました。
まだ使い始めたばかりだから何とも言えないけどね。
でも 口臭はいい感じかも!?w


v-530ゆきんこさん

お昼寝の時はこの下に私がいますよw

私も寒くて冬眠した~い!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/22 23:13 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/696-0be109fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top