08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

やっぱりチワワだから? 

 



今日のお散歩は ばにぷーの順番



DSC_0709_2.jpg

2頭引きだといつもぷーちんが先頭だね。



DSC_0710_2.jpg

仲良く(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…




DSC_0724_2.jpg

しばらくがんばっていたけどそのうちこうなる (T▽T)アハハ!



チワワちゃんは長く歩かない歩けない子が多くない?



体が小さいからすぐに疲れちゃうのかなぁ?



ぷーちんは初めは調子いいんだけどそのうちペースが落ちてきて・・・



私の顔をチラチラみて助けを求めるんだよねw



DSC_0734_2.jpg

ばにちゃんはまだまだ行けるよね!?



DSC_0740_2.jpg

ばにちゃんは一歳前?の頃 山に登った事あるんだよ。



足元が悪い急な山道を登っちゃったんだからね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



だからお散歩なんていくらでも歩けちゃうんだよねぇw



DSC_0746_2.jpg

帰ったらかわいいお出迎えがあったよ






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

お散歩頑張ったね~o(〃^▽^〃)o
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
確かにチワワンは小っちゃいからか
持久力ないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | yokko☆ #-

2012/01/19 15:07 * 編集 *

ご無沙汰しております。
ブログ、お休み中にもコメント
ありがとうございましたm(__)m

4ワンだとお散歩も大変ですね。
うちも先頭は絶対ライトです。

身体が小さいから
すぐ疲れちゃうんでしょうね~
近所のチワワちゃんは
お散歩の時間、すごく短いですよ。

URL | ayaka #-

2012/01/19 16:46 * 編集 *

ちわわちゃんてすぐ疲れちゃうんですか?
体が小さいからかな?
そんなところもかわいいですね。
ばにちゃんパピーちゃんの時に山登りですか。すごいなあ。健脚なのね。
うちも鍛えなきゃなあ。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/01/19 20:06 * 編集 *

みるたんの磨りガラス越しのお出迎え、かわいい♪
ぷーちんはお嬢様だから、ママさんの抱っこでお散歩が快適なんですね。
そういえば、いつも一緒にいるララはチワワなのに、8キロのハイキングコースを最後まで歩いてました。
アスリートちわわ 笑。

URL | JESSICA #N0fGSRtA

2012/01/19 22:44 * 編集 *

v-530yokko☆さん

一時間近くがんばりましたよ。
やっぱり?チワワちゃんは持久力ないんですね。
みかんちゃんもそうなのかしら?w


v-530ayakaさん

4ワン一度には大変そうなので2ワンずつ行くようにしてます。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン ライトくんもぷーちんと同じでいつも先頭よねw

ばには体小さいけど体力あるんですよ。
ポメはそうなのかしらね!?


v-530mayuさん

↑やっぱりそうみたいですよw
体が小さい分 体力もないんでしょうね!?

そうなんです!ばには小さい頃から体力があったみたいで山に登っちゃったんですw


v-530jessicaさん

みるはだいたいお出迎えしてくれるんですよ。

ララちゃんすご~い!
とてもそんなに体力ありそうには見えないのにw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/20 09:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/694-4e885726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

