05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

もふ会の新年会 

 



DSC_0578_2.jpg

またモゼさんに来ちゃった



今日はパパさんとじゃないんだよ(= ̄∇ ̄=) ニィ



DSC_0579_2.jpg

チラッと見えたね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



DSC_0582_2.jpg

ぽんちゃん 久しぶり~



DSC_0580_2.jpg

ふわりちゃんも久しぶり~



今日はゆきんこさんと新年会なのよ V(○⌒∇⌒○) ルンルン



DSC_0581_2.jpg

新メニューを早速注文 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



DSC_0587_2.jpg

ママを健気に待つふわりちゃん



この後姿かわいい~❤



DSC_0593_2.jpg

ウマウマをガンミのふわぽんちゃんw



DSC_0586_2.jpg

ソールちゃんもおねだりに来たよ~



DSC_0619_2.jpg

ちょっと~ 恥ずかしいからそんなに見てないでよ~(^-^;



結局 たくさんおすそ分けしてもらっちゃいました。



DSC_0622_2.jpg

またまた新メニュー (*´▽`)◇ゞゴクゴク



DSC_0625_2.jpg

わらわらタイム



DSC_0629_2.jpg

ばにちゃんの大サービスでた~ ヽ(=´▽`=)ノ



DSC_0630_2.jpg

途中からゆきんこさんの妹さんも加わってガールズ!?トークに花が咲いちゃったw



とっても楽しい時間を過ごせました。



DSC_0631_2.jpg

みんなも長々と付き合わせてm(o・ω・o)mゴメンヨ



DSC_0637_2.jpg

お土産までいただいちゃった♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


(^|0|^) ゆきんこさーん!! お洋服ポメズにピッタリでしたよ~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



また遊んでね~★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

わ~可愛いお友達たくさんo(〃^▽^〃)o
ウハウハしちゃいますね♪
お洋服も素敵です♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/01/13 15:35 * 編集 *

ふわぽんちゃんも元気そうですねっ
相変わらずかわいい子たちだわぁ~♪
楽しそうな新年会ですね~
混ざりたかったです(*´艸`*)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/01/14 01:36 * 編集 *

先日は ありがとうございました!
久しぶりに ふわぽん兄妹も私も楽しかったです。
妹も乱入で ごめんなさいね~。
「みんなかわいい♪」って言ってました。

洋服ピッタリで良かった~!とってもお似合いだわん♪

また遊んでくださいね~♪

URL | ゆきんこ #-

2012/01/14 20:28 * 編集 *

v-530yokko☆さん

可愛いお友達でしょ~ (*´∇`*)
ウハウハしっぱなしでしたw

かわいいお洋服いただいちゃいましたi-209


v-530とも☆さくらママさん

ふわぽん兄妹 元気でしたよ。
新年会とっても楽しかったです(*´∇`*)

じゃぁ 今度 誘っちゃいますからね!w


v-530ゆきんこさん

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
妹さんにもお会い出来て嬉しかったですよ。

お洋服ピッタリでした( ̄▽ ̄)b グッ!

また遊んでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/14 22:55 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/688-0b039113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

