09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

車で留守番 

 


フリマに行って来たよ。


DSC_0533_2.jpg

パパさん用の(ΘoΘ;) ガチャピンの抱き枕とワンコ達にぬいぐるみを買ったよ。



カートにぎゅうぎゅう詰めに入れてみたw



DSC_0535_2.jpg

みるはぬいぐるみに挟まれてまんざらでもない様子だね( ̄w ̄) ぷっ




❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤


その帰りにホビーショップに寄ったよ。



私は興味がないのでワンコ達と車でお留守番。



DSC_0537_2.jpg

パパが行っちゃったほうを目線で追うめぽ。



でもこの後すぐに(ΘωΘ)o.。o○グー



DSC_0539_2.jpg

ばには座って待ってるのね。



DSC_0540_2.jpg

みるはすぐに(ΘωΘ)o.。o○グー



DSC_0545_2.jpg

ぷーちんはママの膝の上で見張り番。



でも すぐに(ΘωΘ)o.。o○グー




~10分後~


DSC_0547_2.jpg

お外を見るばに



~さらに10分後~


DSC_0549_2.jpg

お座りして



~さらに10分後~


DSC_0550_2.jpg

やっと寝たね(ΘωΘ)o.。o○グー



ここでふと思ったの。



私と一緒に出かけて独りで車で待ってる時もこんな感じなのかな!?って。



なんかとっても愛おしくなっちゃった(゚ーÅ) ホロリ




DSC_0557_2.jpg


めぽ 危ないよ~ \(◎o◎)/!





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃ~ん、ぬいぐるみに挟まれて
気持ち良さそうに眠ってるね( *´艸`)ププッ!
おっとりめぽちゃ~ん、こんな待ち方するんだー。
いつ来るか 心配で窓を見てるのかな?

URL | スノまま #-

2012/01/11 12:54 * 編集 *

すごい大きなお買い物ですねo(〃^▽^〃)o
みんなでお利口さんに待ってたんですね
愛おしくなりますよね♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/01/11 15:25 * 編集 *

みるちゃん、ぬいぐるみに埋もれて…そんな姿もまたかわいいですねえ。
パパさん、それはそれはいい夢が見られそうな抱き枕ですねv-218
(ま、私のキムタクにはかなわないでしょう(笑))

パパさんを待ってるいじらしい姿…いいですねえ。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/01/11 16:51 * 編集 *

お~たくさん買えましたね( *´艸`)ウププ
車で待ってる姿って胸キュンですよね♪
我が家でも私だけ食材を買いに行ってパパとルイたんは車で待っててくれる時があるんだけど、パパが嫉妬するくらいママの方をずーーーーーっと見てるらしいんです(〃∇〃) そんな話を聞くともーたまらないですよ。
ワンコってけなげでかわいいですよねー。

URL | ルイママ #-

2012/01/11 17:26 * 編集 *

v-530スノままさん

ぬいぐるみに挟まれたみる笑えるでしょ!?(゚×゚*)プッ
このまま寝てましたw

めぽはたまにこんなアクティブな行動をするんですよi-278


v-530yokko☆さん

邪魔になる買い物をしてしましました(^-^;

普段は置いてく方なんでこんな待ち方してるなんて愛おしくなっちゃいました。


v-530mayuさん

パパさん (ΘoΘ;) ガチャピンを抱いていい夢 見れるといいんだけどね(゚×゚*)プッ
mayuさんの夢には敵わないかしらね!?w

この姿を見てじ~んってきちゃいました(゚ーÅ) ホロリ


v-530ルイママさん

たくさん邪魔になるものを買っちゃいました(^-^;

ルイたんも健気にママちゃんを待ってるのね。
想像出来ちゃうわw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/12 09:08 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/686-18a415fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

