07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

あけおめビュッフェ 

 


MozekSolで行われた「あけおめビュッフェ」に参加して来ました。


DSC08906_2.jpg

今回はガラポン大抽選会もあるんですよ((o(*^^*)o))わくわく


DSC08907_2.jpg DSC08908_2.jpg

DSC08909_2.jpg DSC08910_2.jpg

今回もたくさんのお料理が~ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


この後もドンドンお料理が運ばれて来て食べすぎちゃったw



DSC08922_2.jpg

ワンコ達は着物で参加したよ。


DSC08923_2.jpg

DSC08924_2.jpg

DSC08930_2.jpg

初めましてのcoo ちゃんとハッピーちゃん 


DSC08932_2.jpg

ガラポン大抽選会が始まったよ。



DSC08933_2.jpg

自分で好きな数字を選べたんだよ。



パパさんが43 で私が70。



当たるかな~ ((o(б_б;)o))ドキドキ



DSC08935_2.jpg

70番で4等が当たりました ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



DSC08939_2.jpg

ぷーちゃんと遊ぶばに


DSC08944_2.jpg

ぷーちんも遊んでもらったよ。


今回のイベントもとっても楽しませてもらいました







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

イベント楽しそうo(〃^▽^〃)o
晴れ着で参加されたんですね~
う~ん。。。あでやか♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/01/10 15:07 * 編集 *

楽しそうなイベント!

パパさんおめでとうございます♪

みんなお着物がとっても素敵!

そしてお似合いです(〃▽〃)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/01/10 23:40 * 編集 *

こんばんは^^

コメントありがとうございました^^
モゼでは、お世話になりました♪

私たちは、初めてお伺いしたお店だったのですが、
とてもアットホームな
お店の雰囲気で楽しむことができました^^
4姉妹とても華やでいましたねー♪

めいぷるちゃんのお写真が載せられなくてごめんなさい。。
またお会いできたら、よろしくお願いいたします^^

ぽちっとなー♪

URL | ポンパパ #-

2012/01/11 00:03 * 編集 *

v-530yokko☆さん

モゼさんのイベントはいつも楽しくておいしいんですw
4姉妹 初めて着物を着てみました。
似合ってるかしら?(*´∇`*)


v-530とも☆さくらママさん

今回のイベントもとっても楽しかったです♪

パパさん私の番号が見事 4等になりましたよw

着物 似合ってますか!?アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆


v-530ポンパパさん

こちらこそ ありがとうございました♪

このお店はとってもアットホームで落ち着くんですよ。
我が家は入り浸っちゃってますw

めいぷるぷらむのお顔がパパさんの手で隠れちゃってますね(^-^;
パパさんのせいですねw

お会いできたら その時はよろしくおねがいします♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/01/11 09:55 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/685-7f9a5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top