05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

二○リへ 

 




DSC01116_2.jpg

ばにぷーを連れてソファーを見に行きました。



DSC01119_2.jpg

ぷーちん 周りを観察中



DSC01121_2.jpg

ちゃんと座り心地を確かめないとね!




DSC01123_2.jpg

オネムになっちゃったみたいね。



DSC01124_2.jpg

ぷーちんも潜って(u x u) クゥゥゥ。o ◯



(~ x ~;)ウーン どれがいいか悩む所だわw





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

一番最初の写真、パパさんママさんの仲の良さが
伝わってくるな~♡
ソファーの座り心地は、ワンズの意見も反映しなきゃですね!
いいのが見つかると良いですねー。

URL | JESSICA #N0fGSRtA

2011/12/22 10:23 * 編集 *

ほんと素敵な仲良しご夫婦だわぁ~♪
ばにちゃん、ぷーちんスリングのなかで
あったかゆらゆらで眠くなっちゃったんだね
ソファー、いいのはありましたか??
座り心地は大事ですものね!チェック!チェック~!
我が家にはソファーというおしゃれなものがなく~
たたみはないのにこたつに座椅子の生活です(笑)

URL | ちろまろママ #-

2011/12/22 14:27 * 編集 *

ソファ選び。。。良い物見つかりましたか?
やっぱり座ってみないとね(*≧m≦*)
キャリーの中でネムネム。。。可愛いですね♪

URL | yokko☆ #-

2011/12/22 14:48 * 編集 *

うちもたまに行きますよ~ニ○リ(笑)
そうそう必ず座って確認しないとね♪
うちも春に新しいの買った時
凄く悩みましたよ~~
気に入ったのはあったのかな?・・わんこが(笑)

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/12/22 21:50 * 編集 *

v-530jessicaさん

(〃 x 〃)ゞいや~おはずかしい これはくっ付かないとカメラに収まらないからねw
ワンコは何でもOKらしいです!?w


v-530ちろまろママさん

ママさんまで~(/ x \)いやーん
ばにぷー スリング大好きだから入ったまま寝ちゃいました。

ソファー 一応目星は付けて来ましたよ。

ソファーは脚が疲れなくていいんです。
もう地べたに座るのはダメですねぇi-229 


v-530yokko☆さん

サイズ 座り心地 値段といろいろ条件があるので難しいですねi-229

ばにぷーは「もう付き合ってられないよ」ってな感じで寝ちゃいましたw


v-530すあままさん

すあままさん家も新しいソファー買ったんですね。
やっぱり実際に座ってみないとですよね。
今 使ってるはネットで買ったから座り心地が解らなかったんですi-229

今度はよ~く検討して買いますw                

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/22 23:16 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/666-6a09d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

