06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お気に入りの場所 

 




DSC_0207_2.jpg

昨日のお散歩の帰り またいつものカフェに行ったよ。



DSC_0208_2.jpg

西日が当たって眩しいね。



DSC_0209_2.jpg

DSC_0210_2.jpg

DSC_0211_2.jpg

DSC_0212_2.jpg

店長さんがいる方を見つめるみるw


DSC_0219_2.jpg

DSC_0220_2.jpg

店長さんによる餌付けタイム(○ ̄m ̄)



数日前からカメラを変えたんだ

変化に気付いた人いるかしら?w

パパさんからもらったの( ̄ x  ̄)V

今までの方が写りがいいかしらね!?

いまいちまだ使い方が解らないんだけど暇な時にでも説明書読んでみようっと!





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

外で遊んだあとは、この時期あったかいお店のなかが嬉しいですよね♪
みるちゃんのお洋服可愛いなあ☆

カメラ変えたんですね!
気づかなかった~^^;
新しい機械って、機能がなかなか覚えられないですよねっ。
私も前に買ったやつ、最初はいろいろしようと思ってたけど
結局ほとんどオートで撮ってます^^;

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/12/21 12:32 * 編集 *

カメラパパさんのお譲りって。。。
今までより性能良いんでしょうねo(〃^▽^〃)o
カフェに行かれたんですね
サンタさんのお洋服可愛い♪

URL | yokko☆ #-

2011/12/21 14:11 * 編集 *

お散歩の帰りに寄れる素敵なカフェがあるなんて、いいですねえ。
私もそんなお散歩あこがれなんですよね。
でも、今のところ素敵なカフェは近所では見つけられておりません…
あったらいいなあ。

URL | mayu #GoEtotIk

2011/12/21 20:10 * 編集 *

お気に入りのカフェ、ほんと羨ましい!
我が家のお気に入りって車で行かなくちゃ
( ̄▽ ̄;)
歩いて行ける距離にカフェがほしい!
カメラかえたんですねっ
使い慣れるまで大変なんですよね~
わたし、オート機能ばかりです(苦笑)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/12/21 23:17 * 編集 *

いつものお店で、いつもの餌付け~。(⌒▽⌒)アハハ!
何だか、羨ましいワン。
愛も、混ぜてもらいたいなぁ~。
パパさんからのカメラは、イチデジですか?
女子カメラ、頑張ってね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/12/21 23:21 * 編集 *

v-530りむさん

今の時期は暖かいカフェは天国ですよねw
みるのお洋服 これクリスマス衣装になるんですよね!?(福袋に入ってたのでw)

ヾ( x ^;)ゞうへへ やっぱり気付かないですよねぇ。
自分でも画像だけ見せられたら解らないかもですもんw

私も以前はオートだったけどプロのカメラマンに教わってからは少しいじるようになりました。


v-530yokko☆さん

パパさんからカメラもらいました。
性能は今までの方がいいかも!?i-229
なので両方 使い分けて使うつもりです。

お洋服 褒めてくれてありがとうi-185


v-530mayuさん

21日のお散歩の帰りに寄ったんです。
車でねw
私も普段のお散歩の途中で寄れるカフェ欲しいですねv-273


v-530とも☆さくらママさん

ここのカフェは車で行くんですw
私も欲しい~!

カメラ奥が深いですよね。
私も以前はオートだけだったけど今は少しいじりながら撮るようにしてます。
でも 新しいカメラはまだオート任せだけだけどねw


v-530愛ちゃん

愛ちゃんも一緒に餌付けに混じったら楽しいだろうなv-398

はい イチデジですi-68
はい 頑張りますよ!でも 私はワンコ専門ですけどね(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/22 09:40 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/665-d73a3f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

