06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ワクチン 

 




DSC01105_2.jpg

めぽとお出かけですよ。



DSC01109_3.jpg

もう何されるか解ったみたいだね。



しっぽがinしちゃってるし



今日はワクチン接種に来たのでした。



今年は8種を打ってもらいました。



去年は6種。



6種より8種のほうが副作用が出やすいだろうしどうしようか迷ったんだけど



「川とか山とかに行くのなら8種の方が良い。」と言われたの。



今年は川で泳いだし来年も泳ぐかもしれないし山にだって行くかもしれないしね。



ダックスは他の犬種に比べると副作用が出やすいと聞いて心配したけど今の所 大丈夫みたい (’ x ’;)ほ



DSC01111_2.jpg

まだ緊張してるのか耳がめくれてても気付かないみたい!?(○ ̄m ̄)



DSC01114_2.jpg

もう お昼を過ぎちゃってたので帰り道お昼を買って行こう!w



DSC01112_3.jpg

残念ながらあなたは食べられませんよ!(○ ̄m ̄)







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ワクチンお疲れ様でした~
副作用でなくて良かったですね
時間たつまでは毎回ドキドキですよね( ̄_ ̄ i)
マックでの期待のこもった後姿が可愛いです(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2011/12/15 13:42 * 編集 *

めぽちゃん、がんばりました~v-218
なんだかどんより気分がたっぷり伝わって来ちゃいましたよv-12
副作用、出ないに越したことはないですものね。
万全な予防をしていろんなところで思いっきり遊んでね♪

URL | mayu #GoEtotIk

2011/12/15 21:10 * 編集 *

ホント尻尾がinしちゃってる~
うんうん、怖かったよね
よく頑張りました(*ゝ∀・*)b
ぽちん☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/12/15 23:04 * 編集 *

v-530yokko☆さん

実は・・・家の子はいままで副作用が出たことなかったのであまり心配したことなかったんです。
今回も何もなくすんで良かったです (’ x ’;)ほ

めぽは以外と食いしん坊なのでこんな風かな!?と思いましてね・・・(○ ̄m ̄)


v-530mayuさん

はい 鳴かずにがんばってくれましたv-91
蘭ちゃんの副作用を聞いて今回はドキドキでしたが大丈夫でした(’ x ’;)ほ
今まで 副作用に関して無関心すぎたのかもしれないなと反省しましたi-227


v-530とも☆さくらママさん

めぽはすぐにしっぽinしちゃうんだけどwやっぱりお注射は嫌いみたいです。

でも鳴かずにがんばってくれましたi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/16 09:18 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/658-cacc4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

