09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ぷーちんどこ~? 

 



最近の日常の風景


DSC08893_2.jpg

手前の膨らみの下にめぽが潜ってますw



最近 めぽは座布団の下に潜り込むことを覚えて だいたいここで寝てるのよw



で この時 気付いたの!ぷーちんがいない事に!



「ぷーち~ん! ぷーち~ん!」と呼んでも返事がありません!(当たり前か!?



マジで焦ったよ! オロ(T x T )( T x T)オロ



そしたらね いましたよ~


もしや?と思ってめくってみたら・・・



DSC08895_2.jpg

めぽと一緒に寝てたのね~



DSC08896_2.jpg

君たちはほんとに寒がりさんだね(○ ̄m ̄)




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぐはっ!
やられたぁ~
ちょ、ちょっとそこ、私も混ぜてもらえませんか~??
もー、可愛すぎです~
こんなに仲良くねんねしてくれるなんて、
ほんとにうらやましい~♪
寄り添ってると数倍あったかいもんね!
見ているこっちも心ほかほかです~♪

URL | ちろまろママ #-

2011/12/14 10:39 * 編集 *

仲良しさんだね~(*≧m≦*)
一緒に入ってると温かさ倍増だもんね
この季節、モコモコ毛布の下とかって要注意ですよね

URL | yokko☆ #-

2011/12/14 14:20 * 編集 *

なっ なんですか この癒し行動は!!

どきゅんときちゃいましたよ
(*´∀`*)えへへ

こんな姿を見られるなんてママさん幸せもの~☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/12/14 15:44 * 編集 *

いっしょに座布団の下でほっかほかですか~。
あったかいところ、知ってますなあ。
見てるだけであったかくなりますv-10
踏まれないようにねv-356

URL | mayu #GoEtotIk

2011/12/14 20:21 * 編集 *

あははっ、めぽちゃん、ぷーちん、
ほんと、寒がりさんだね~。
ふたりでくっ付いて、座布団の下だなんて。
踏まれないように気を付けてね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/12/14 23:20 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

やられましたかぁ~!?w
私も混ぜてもらいたいですi-278

ぷーちんはめぽに甘えに行くのでこんな姿を見ることが出来たのかも!?w

くっつけば暖かいですもんね。
寒がりな2ワンならではですかね!?w


v-530yokko☆さん

寒がり同士 結構 仲がいいんですw
くっつくと暖かいですもんね。

そうそう 毛布の下とか注意が必要ですよね!w


v-530とも☆さくらママさん

私も見ててヾ(≧ x ≦)ノうひょひょ となっちゃいましたw

ほんと私って幸せ者だわw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/15 10:08 * 編集 *

v-530mayuさん

そうなんです!寒がりさんは暖かい場所を知ってるんですw

特にめぽは潜るの得意だからおしりで踏まないように注意が必要なんです!


v-530愛ちゃん

めぽとぷーちんはほんと寒がりさんなんですよ。

いつも暖かい所を見付けて寝てますw

だから座る時は居ないのを確認してからじゃないとダメなんです!i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/15 10:33 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/657-84ce4d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

