07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

萌え角度 

 




私 ワンコが見上げたお顔って好きなのよね~


DSC08818_2.jpg

めぽはこの角度だとお鼻が短く見えるねw


DSC08801_2.jpg

ばにはご飯を待ってる時 この体制でプルプルしてるのがたまらないのよね



DSC08800_2.jpg

みるはなんだか幼く見えるね!?



DSC08813_2.jpg

ぷーちんは・・・(~ x ~;)ウーン このお顔はいまいちかもね(○ ̄m ̄)



でも 本当はもっとかわいいはずよ!?



だってママはぷーちんの見上げるお顔に一目惚れしちゃったんだからね!



このお顔にね











DSC03375_2.jpg

かわいすぎるでしょ~~!?   ばか親で(T x T)>゛スンマセン





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
好きな角度ってありますよね
私も見上げた角度好きですo(〃^▽^〃)o

URL | yokko☆ #-

2011/12/12 14:48 * 編集 *

みんな可愛いなぁ❤
ばにたんのご飯前プルプル震える動画を今度アップしてください!
ママさんが一目ぼれしたぷーちん、激かわいい!!!!!
こりゃ、誘拐したくなっちゃいますね~。
今のぷーちんも変わらずかわい☆

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/12/12 15:33 * 編集 *

合格おめでとコメントありがとうございました☆


わかります!!!見上げられるとキューンですよね!
上目使いは人間以上に動物はヤバいですよね♥

URL | ichijiku #-

2011/12/12 19:23 * 編集 *

確かに、見上げてくる顔って可愛いですよね~♪
ばにちゃんの、プルプルするのってわかる気がする…
うちも「待て」させるとプルプルしちゃうので(笑)
ぷーちんのちっちゃいときのお顔!
ちょっと困った感じの表情がたまりませ~ん☆
でも、今のお顔も可愛いよっ^^

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/12/12 20:41 * 編集 *

うきゃー、みんな可愛いーっ!
見上げる角度、私も大好きです♪
うんうん、ぷーちんが可愛いのはよーくわかってますよ~
ってか、この表情も可愛いよん!
・・最後のちっちゃいぷーちん、これはやばいですよ~
可愛すぎですっ!
もう、可愛いって言葉しかでてこないですっ!

URL | ちろまろママ #-

2011/12/12 20:57 * 編集 *

かわいい~っっっ!!
これはやられちゃいますね><

みーんな可愛いですが、やっぱりバニちゃんファンの
私としてはバニちゃん最高です♡

URL | moppumama #-

2011/12/13 09:10 * 編集 *

v-530yokkoさん

見上げたお顔ってかわいいですよね。
+お目目をウルウルされたら何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃう!w


v-530jessicaさん

く(*´ x `)エヘヘ ありがとう♪
ばにのプルプル とってもかわいいのよ(○ ̄m ̄)
今度 動画に撮れたらupしますねi-236

赤ちゃんぷーちん かわいいでしょ~!?w


v-530ichijikuさん

改めておめでとうございますv-314

もう ズキューン ズキューンですよねv-26
何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃうw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/13 09:49 * 編集 *

v-530りむさん

見上げたお顔 大好きですv-398

もかくんもプルプルしちゃいますか!?(○ ̄m ̄)
かわいいですよね~v-344

ぷーちんの赤ちゃんの頃のお顔は最強だと思ってますw(ばか親max)


v-530ちろまろママさん

ちろまろママさんも大好きですか!?
ワンコの見上げたお顔ってかわいいですよね~v-398

ぷーちん かわいいでしょ~!?w
もう このお顔に惚れちゃいました(。- x -。)ポッ


v-530moppumamaさん

もう このお顔にやられちゃってます。

く(*´ x `)エヘヘ そう言ってもらえてばにも喜んでますよw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/13 09:55 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/655-d5fc2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top