07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

サンタとトナカイ 

 




まだ11月のある日。



クリスマスの衣装を持ってモゼクソールさんに行ったよ。


DSC08513_2.jpg

ソールちゃんとめぽ オソロのサンタ帽を被ってもらっちゃった



せっかくだから撮影会しなくちゃねw



DSC08515_2.jpg

ソールサンタ (○ ̄m ̄)



DSC08518_2.jpg

ソールサンタとめいぷるトナカイ



DSC08533_2.jpg

とってもかわいいよ~




~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


12月限定のメニューを頂きに行って来ました。


DSC08666_2.jpg

DSC08667_2.jpg

DSC08668_2.jpg

DSC08669_2.jpg

幸せ~ 







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

きゃ~っ!!
可愛いサンタさん発見♬(≧д≦)ノ♬
トナカイさんまでいるんですね~
このお写真がプレゼントになっちゃいそうo(〃^▽^〃)o

URL | yokko☆ #-

2011/12/05 15:00 * 編集 *

クリスマス仕様になってる~~♪
みんなかわいい!!

ぷーちんのお目目が、、ニヤってしてるよ~(笑)
さすが末っ子、一番つおいぞ~♪

URL | こゆみ #-

2011/12/05 18:51 * 編集 *

おおっ、気合の入ったお洋服ですね。
サンタさんに、トナカイさん。すご~い!
12月限定メニューも、おいしそうでちゅ。

URL | 愛 #85FjzrRA

2011/12/05 20:06 * 編集 *

きゃ~かわいい!!

サンタにトナカイ、ぜひ出張お願いします
(人´∀`).☆.。.:*

12月限定メニューもとても美味しそう!

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/12/05 21:06 * 編集 *

この被り物ルイたんも持ってます( *^艸^)プププ
サンタとトナカイ似合ってて可愛いですね~♪
限定って聞くと食べたくなりますね(笑)美味しそう♪

URL | ルイママ #-

2011/12/05 21:51 * 編集 *

すっかりクリスマス仕様ですね♪
ソールサンタとめいぷるトナカイ可愛い~(*^_^*)
私も限定に弱いんですよね・・
最後のデザートはアイス??
美味しそー

↓コメダですね(笑)
うちは旦那が名古屋出身なので帰省すると必ず行きます
最近は関東にも随分進出してますよね
シロノワール美味しいよね~v-344

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/12/05 22:24 * 編集 *

v-530yokkoさん

ソールサンタ かわいいでしょv-344
めいぷるトナカイも一緒に撮らせてもらって幸せ~
とってもいい記念になりましたi-185


v-530こゆみちゃん

がんばって撮ってみたよ。
でもパパさんは「いまいち」だって~v-403

ぷーちん ちびっ子のくせに威張ってるよw


v-530愛ちゃん

気合入れて記念撮影しましたよ( ̄ x  ̄)V ブイ

12月限定もとってもウマウマでした~i-277

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/06 09:17 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

かわいいでしょ~ (#^ x ^#)ニョホ
残念ながら出張はしてませ~ん!(○ ̄m ̄)

12月限定もおいしかったですよ~i-277


v-530ルイママさん

ルイたんは衣装持ちだからオソロの物あるかもですねw
サンタとトナカイ似合ってますか!?v-398

限定のものは試してみたくなりますよね!
おいしかったですi-277


v-530すあままさん

クリスマス仕様で撮ってみました。
かわいいでしょ!?(親ばか)(○ ̄m ̄)

限定のデザートは「パンナコッタ」です。
おいしかったですよi-277

そうそう コメダ珈琲です。
名古屋が発祥ですもんね!?違った?(^^ゞ
シロノワール ミニを分けっこじゃ足らなかったよw
おいしいよね~(。・ x ・) ジュル

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/06 09:27 * 編集 *

わぁー!!
またまた、TOP画像かわいい~><癒されます~

そしてサンタめぽちゃんも似合ってる~v-10

URL | moppumama #-

2011/12/07 07:57 * 編集 *

v-530moppumamaさん

く(*´ x `)エヘヘ がんばって撮りましたよw

サンタさんはソールちゃんですよ~!めぽはトナカイです(○ ̄m ̄)
あっ でも最初の画像はサンタさんでしたねw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/07 09:38 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/648-ac9a6082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top