07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

宮ヶ瀬ダム ~その2~ 

 



芝生のエリアに来たよ。



さぁ 思いっきり走って良いんだよ!


DSC08486_2.jpg

ぷーちん 走る~



DSC08487_2.jpg

みるも変な格好で走る~


そして私も左手にリードを持ち右手にを持ちながら走る~



DSC08492_2.jpg

ばにとパパさんも走る~


DSC08501_2.jpg

この樹もライトアップされたら綺麗だろうなぁ



DSC08502_2.jpg

うさぎさんがうさんぽしてたよ(うさぎのお散歩はうさんぽと言うよ。)


みるがうさぎさんに興味を持っちゃってね。


しろっぷを思い出しちゃったかな?w


DSC08503_2.jpg


DSC08504_2.jpg

この階段をノンストップで上ったの。


足腰の衰えをつくづく感じた瞬間でした


鍛えなくちゃダメね



DSC08505_2.jpg


DSC08506_2.jpg

\(〇 x o)/ギョギョ びっくりした~~


本物かと思ったよ (’ x ’;)ほ



DSC08507_2.jpg

今度はライトアップも見てみたいな。





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

かなり体力を使われたような…v-221
わんちゃんたちも思いっきり走れて良かったですね。
イルミネーション有名ですものね。いってみたいな。

URL | mayu #GoEtotIk

2011/12/01 15:46 * 編集 *

な、な、なんちゅー階段!
コレをノンストップで??
私には・・・絶対無理です~
みんな芝生でたくさん走って遊べてよかったね♪
ライトアップ、素敵でしょうね~!

URL | ちろまろママ #-

2011/12/01 20:52 * 編集 *

トップの写真可愛すぎ!!

ポストカードにしてほしいな♪

みるちゃん、うさぎさんみたいな走り方だね
(●≧艸≦)
みんな走れて気持ち良さそう!

なですか、この階段は
( ̄□ ̄;)!!

みんな自力で登りましたか??
さくひなはきっと抱っこを要求するだろうな(苦笑)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/12/01 23:17 * 編集 *

階段の写真見て、スケールの大きさを実感。
こりゃ~、明日は、筋肉痛な階段ですな。
ちなみに、誰かさんは、年寄だから、数日後に
筋肉痛になるって。(⌒▽⌒)アハハ!
トカゲちゃん、びっくりしたなぁ~。(◎ー◎;)

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/12/02 00:27 * 編集 *

v-530mayuさん

はい 疲れましたi-229
ワンコはたくさん走れて楽しかったみたいです。

イルミネーション 見てみたいです。


v-530ちろまろママさん

すごい階段ですよね!
これをノンストップで上りましたよ( ̄ x  ̄)V
でも 最後のほうは脚が悲鳴を上げてました・・・i-195

めぽ以外は少しですが走って遊びました。

ライトアップ綺麗みたいなので行ってみたいですv-352


v-530とも☆さくらママさん

ありがとぅ~♪ヾ(^ x ^*)ゞ 嬉しいな♪
ポストカード欲しいですか? 作っちゃいますよw (#^ x ^#)ニョホ

みるの走り方 変でしょ?(○ ̄m ̄)

この階段 ばにみるは上りましたよ。
さくひなちゃんは抱っこですか!?w


v-530愛ちゃん

すごい階段でしょ?
筋肉痛にはならなかったですよi-235
パパさんなんて最後まで全然 平気だったんだって!v-405

トカゲ ビックリしましたよ~ (○ x ○) ドキッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/12/02 09:43 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/644-d721fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top