07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

おいしいパンとその後は 

 




スノちゃんの真似っこしてみよう!とお出かけしたよ。



DSC08447_2.jpg

まずはこむぎのおはなしというパンやさん。




DSC08443_2.jpg

ちょっと買いすぎかしら!?



DSC08444_2.jpg

サンタパン


焼きたて~ 



DSC08445_2.jpg

じっと見つめてもあげられませんよw



お腹もいっぱいになったことだし次の目的地へ


DSC08451_2.jpg

湖が見えてきたよ。



DSC08453_2.jpg

でも もうすでに2時を回ってたから日が傾いてきちゃった。


DSC08455_2.jpg

さぁ 到着ですよ。



続きます。





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

パン美味しそうですね~大好きですo(〃^▽^〃)o
サンタパン、可愛いですね♪

URL | yokko☆ #-

2011/11/29 14:16 * 編集 *

おいしいパン屋さんに行くと、ついつい買いすぎちゃいますよね♪
私もこんなに食べれるの?ってくらい買っちゃうときが~
サンタパン、ぷーちんもねらっていたのかな♪
さてさて、お出かけはどこなんだろう??
ひろーい芝生が気持ちよさそうに見えますね~♪

URL | ちろまろママ #-

2011/11/29 16:34 * 編集 *

ツリーのパンもあったでしょ♪
私つくねのパンが好きなのよー!
お昼ころだから パン屋さんも混んでいたかな?
そういえば、その近くに相模原菓子工房 ら・ふらんす 城山店があるよ。このケーキ屋さん相模原では有名かなー。(横山公園のそばにもあるよ) 

宮ヶ瀬湖畔園地の方に行ったのかしら?
次回が楽しみです♪




URL | スノまま #-

2011/11/29 16:42 * 編集 *

ままさん、パン大量ですね~ 笑。
おいしそう!
有名なパン屋さんなのかしら?
またステキな場所にお出かけされたんですね~。
続きが気になる、気になる。

URL | JESSICA #N0fGSRtA

2011/11/29 18:38 * 編集 *

パン美味しそう!
焼き立てとなると余計美味しいはず
(*´ω`*)いいなぁ

どこへお出かけかな?

続き楽しみにしています☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/11/29 23:20 * 編集 *

v-530yokkoさん

私もパン大好きですv-344
なので買いすぎちゃうんですよi-229


v-530ちろまろママさん

やっぱりちろまろママさんも買いすぎちゃいますか?w
だってどれもおいしそうに見えるんだもん(○ ̄m ̄)

サンタパン 危うくぷーちんにガブっとされる所でしたi-229

この後 芝生のある広いところに行きましたよ。


v-530スノままさん

ツリーのパン あったかも!?
どれもおいしそうで選ぶのに困りましたw

つくねのパンあったよ!きんぴらが入ってるやつでしょ?

お昼過ぎだったけどすごく混んでいましたよ。
人気なんですね!?

ケーキやさんもあるんですね φ(*- x -*)メモメモ

またいい所があったら教えてくださいねi-236

この後は また真似っこして行ってみましたw


v-530jessicaさん

はい 大量に買っちゃいましたi-229
残りは夜と次の日の朝にいただきましたよv-273

すごくお客さんが多かったから人気なのかな!?w

次は初めての場所に行ってみました。


v-530とも☆さくらママさん

焼きたてはやっぱりおいしいですよね。
焼きたてはその場でいただいたのでお腹いっぱいになっちゃったw

この後は初めての場所に行きましたよ。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/30 10:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/642-b960d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top