07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

食べたら歩く 

 



昨日の後の話です。



食べたら今度は運動しなくちゃね。


DSC08134_2.jpg

ワンコたちは食べてないけど飼い主の運動に付き合ってもらいました



DSC08145_2.jpg

散歩の途中で



DSC08150_2.jpg

ほんの一瞬 ポメちゃんと会いましたw


DSC08153_2.jpg

そのままお買い物に

DSC08157_2.jpg


DSC08158_2.jpg

買い物が長くて眠くなっちゃったみたいね。


DSC08162_2.jpg

付き合ってくれて




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷーちんのフリフリ袖つきお洋服かわいいですね~!
今週もモゼさんに行けなかったですが、
来週はイクラとララでモゼさんと行く予定でーす。

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/11/15 11:04 * 編集 *

読み逃げでごめんなさい。。。
落ち着いたらコメントさせてくださいね
応援だけで失礼します。。。ぽち☆

URL | yokko☆ #-

2011/11/15 16:01 * 編集 *

ぷーちん大きくなってきたねw(*゚o゚*)w

日曜日?我が家は小山内裏公園でお散歩してました♪
いい天気だったのね(=^_^=)
みんなママさんの運動に付き合ってあげて
御苦労さま!

URL | スノまま #-

2011/11/15 17:04 * 編集 *

お散歩に気持ちいい一日でしたね。
とっても気持ちよさそうな寝顔が萌え~v-10

URL | mayu #GoEtotIk

2011/11/15 20:24 * 編集 *

うちも飼い主の付き合いで歩かせてます(^^ゞ
あ~最近ここにお買いものに行ってないです
冬もの買いに行こうかしら?
みんな気持良さそうに寝てるね♪

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/11/15 22:31 * 編集 *

ぷーちんの袖付きの洋服カワイイですね♪
とてもよく似合ってる(*´∀`*)
ネムネムのお顔って癒されますよね~☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/11/15 23:00 * 編集 *

リード4本のお散歩ってなんか楽しそう( *^艸^)プププ
気持ちよさそうに寝てますねーかわいい♪
ここ、我が家も最近は行ってないなー。
たまには行こうかなー。

URL | ルイママ #-

2011/11/16 09:11 * 編集 *

v-530jessicaさん

袖付きってかわいいですよね。
あまり持ってないから新鮮でしたw

モゼさん 土曜日にしつけ教室があるので行きますよi-278
日曜にラグスターのに行くのかな?


v-530yokkoさん

訪問ありがとうございます♪
無理はしないでくださいね。


v-530スノままさん

ぷーちん 大きくなってますかね!?
ばにと同じくらいに成長しました。

ここへは土曜日に行きました。
スノちゃんは小山内裏公園へ行ったんだね。


v-530mayuさん

暑くもなく寒くもなくお散歩日和でした。

やっぱりみんなでお散歩は楽しいですね♪


v-530すあままさん

ニャハハ (*^ x ^*) やっぱり?
1人で歩くよりワンコと一緒のほうがたくさん歩けるもんねw

ここへはよく来るけど飼い主のものよりワンコのものばかり見ちゃいますi-229


v-530とも☆さくらママさん

袖付きのお洋服 こないだのイベントの時に奮発しちゃいましたw

オネムのお顔 見てるだけで癒されますよねv-398


v-530ルイママさん

リード4本 絡まるけど一緒のお散歩は楽しいですよ(○ ̄m ̄)

ここは全店!?ワンコi-206だから嬉しいですよね♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/16 09:36 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/628-bb36c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top