07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

寒い朝 

 



昨日の朝 寒かったですね。


思わずカーボンヒーター付けちゃいました。


DSC08073_2.jpg

我が家の寒がりさんも早速 ヒーターの前を陣取ってますw


もふもふしてるくせに みるも案外 寒がりなんですよ。


ばにも遠くから温まってるみたいね。


ぷーちんは?


毛布を脚にかけてる私の上にいますよ。


今年は節電しなきゃだからこたつがいいみたいなんですよね。


でも こたつにしたら最後!ヤドカリさんになりそうな予感!?




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

一気に寒くなりましたよね。
なるべく節電と思って着太りしております…
わんこたちももふもふしているけれどやっぱり寒がりなんですかねえ。
丸くなって寝ていることが増えました。

↓私、こんなにいいものは使っていませんが、友達から教えてもらったきらきら星を歌いながらマッサージっていうのを結構長く続けてるんです。
そうしたら先日エステをする方から「年の割にはあがってるわね」ってほめられました!
「あがるあがる」って唱えながら毎日続けること、大事かもですよ♪

URL | mayu #GoEtotIk

2011/11/10 14:46 * 編集 *

v-530mayuさん

今日も寒いですねw
そろそろワンコに服を着せた方がいいかしらね。
特にめぽは寒がりなので・・・(´ x `;) う~ん

きらきら星を歌いながらマッサージ?
大きな口を開いて歌うのかしら?w
確かに顔を伸ばしたり縮めたりは効果的ですよね。
私もやってますw

おっ mayuさんはプロの方から褒められたんですねv-424

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/10 15:52 * 編集 *

寒い朝でしたね
明日は日中ももっと寒くなるみたいで・・・
そりそろ暖房つけなきゃ~
ヒーターの前はあったかいからみんな寄ってきちゃうよね♪
うちはこたつ出しちゃいます
でもそう、入るとなかなか抜け出せず・・・(笑)
どっぷりやどかりさんになっちゃいます

URL | ちろまろママ #-

2011/11/10 22:02 * 編集 *

確かに急に寒くなりましたよね~
うちもエアコンつけちゃいましたよ
コタツかぁ~
うちにはコタツはないですね
だってそんなの使ったら永遠に出てこない
子が出現しちゃうからね( ̄∇ ̄)

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/11/10 23:08 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

ほんと急に冬らしくなっちゃいましたね。
ヒーターの前は大人気でした。

ちろまろ家はこたつ出すんですね。
我が家も一昨年まではそうでした。
一ワンとっても怠け物がいまして こたつから出てこなくなっちゃったのでそれ以来 出さずに我慢してるんですi-229


v-530すあままさん

寒くなりましたよね {{{{(+ x +)}}}} さむうぅ~

ニャハハ (*^ x ^*) そうですよね。
すあまちゃんは寒がりさんですもんね。
でもね 家にもすあまちゃんに負けないくらい寒がりな子がいまして・・・こたつから出てこなくなっちゃたのでこたつは封印しちゃいましたw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/11 09:05 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/621-68660511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top