07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

それぞれの過ごし方 

 

抱っこが大好きめいぽーちゃん。
今日も抱っこされてご満悦の様子

IMGP8110_2_convert_20100510205915.jpg

IMGP8112_convert_20100510210002.jpg

IMGP8114_2_convert_20100510210035.jpg
こんなことされて遊ばれても抱っこされてればへっちゃらよ


一方、ばには家の中ではあまり抱っこは好きではないみたい。
一人が好きみたいで抱っこをせがむことは残念ながらないの


でもね、遊んで欲しい時はあるみたい

IMGP8118_2_convert_20100510210945.jpg
「はいはい、いくよ~」

IMGP8119_convert_20100510211102.jpg
今日はたまごちゃんで遊んだんだね       でも、なんでそんな残念なお顔してるんだろう

ばには猫のようにおもちゃにじゃれ付いて遊ぶの

それに引き換えめいぽーときたら・・・
全くと言っていいほどおもちゃには興味ないらしい
以前は遊んでたんだけどなぁ。
もうそんなお歳なの





ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めいぽーちゃん、おもちゃに興味なくなるのが
早かったんですね。
でも、うちも、あんまりおもちゃって遊ばないかも。
靴下とか、手袋にじゃれついたり、
追いかけっこしたりが好きなんです。
ボール遊びが好きなら投げるだけで楽チンなのに
追いかけっこは全身を使わないといけないから
つらいです・・・

URL | 家来 #-

2010/05/11 12:09 * 編集 *

めいちゃんの肉球可愛い♪
うちも似てるわ~こんな感じです。
ばにちゃんの顔みるくもよくなります。
お目々がしょぼしょぼって~眠くなってきっちゃったのかな?
たまごちゃん、かなり丈夫ですよね(^^)

URL | まったりまま #-

2010/05/11 12:16 * 編集 *

v-530家来さん

やっぱり早いよね。
めいぽーは靴下にも手袋にも興味ないみたいi-229
唯一、追いかけっこはばにに仕掛けられて仕方なくしてるけど(笑)
追いかけっこは家来さんとの?
それは大変ねi-238

v-530まったりままさん

くっきーくん、みるくちゃんは抱っこ好きなのv-361
ばにはi-68撮るとだいたいこんな顔になりますi-229
解ったんですけど、舌出してる時は目が大きく写るみたいi-198(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/11 20:47 * 編集 *

ワンちゃんも、性格色々ですね。
一緒に住んでいるめいぷるちゃんとばにらちゃんも
それぞれ好きなことが違うし。
ちなみに愛は、いたずらが大好きで~ちゅ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/05/11 20:55 * 編集 *

v-530愛さん

ほんと、ワンコも性格それぞれで面白いです。
愛ちゃんはいたずらが大好きですかぁ。
それならばにも大好きでーすi-235

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/11 22:32 * 編集 *

めいぽーちゃんご隠居生活はまだ早くてよ(* ̄∇ ̄*)
たまにはアタマの体操ごっごなどいかが?

↓お腹出しは降参や逆らいませんの合図ですよね(^^)

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/05/11 22:36 * 編集 *

v-530いちごままさん

そうですよねv-356本ワンに言ってやってくださいi-229

ばには自分から仕掛けたくせに、すぐに「まいりまちた」になるからねi-239

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/12 09:01 * 編集 *

おおっ! たまごちゃんだ~!
ぽんちゃんも 抱っこ好きじゃないみたい(>_<)

↓どこのお店かな?気になる~。
行ってみたいわ。どこか教えてね♪

URL | ゆきんこ #-

2010/05/12 09:05 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

たまごちゃん、気が向いたら遊んでるよi-201
ぽんちゃんも抱っこ好きじゃないのかぁ。
ポメは抱っこしたらふわふわで気持ちいいんだけどね(笑)

気になっちゃうv-361
じゃぁ、そっちで教えるねi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/12 10:56 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/62-b8c99be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top