07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

昭和記念公園へ ~後編~ 

 




DSC08025_2.jpg

バーベキューガーデンにひまわりが咲いてたよ。


この後 パパがばにみるを連れて行っちゃったのでママは寂しくひまわりをパシャパシャw


DSC08026_2.jpg

DSC08027_2.jpg DSC08028_2.jpg


DSC08030_2.jpg

後片付けしてるパパを待ってようね。


DSC08031_2.jpg

ハニーソフトを食べてちょっと休憩。


私はバニラのほうが好きかな


DSC08036_2.jpg

DSC08038_2.jpg


DSC08051_2.jpg

たくさん歩いたけどまだ元気あるみたいだねw


DSC08055_2.jpg

サッカーボールが飛んで来た~w


DSC08066_2.jpg

パピヨンとこんにちワン


DSC08067_2.jpg

そういえば この日はあまりワンコと会わなかったな・・・残念。


DSC08068_2.jpg

たくさん歩いて良い運動になった1日でしたw






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

えっ! まだヒマワリが咲いているんだ~w(*゚o゚*)w
たくさん咲いていたの?
バーベキューガーデンまで行ったことないかも。
今度行ったら 見に行ってみよ~♪

公園に行って 他のワンコになかなか会えないと
淋しいよね。
知らない人・ワンコでも 会えるとすごく嬉しいの( *´艸`)

URL | スノまま #-

2011/11/08 16:45 * 編集 *

決めたよ!
明日、昭和記念公園に行ってくるワン。
ひまわりを観に~。
違った、紅葉を観に行って来るね。
週末は、お天気が悪そうだし、
明日は晴れみたいだから。
昭和記念公園、結構、紅葉してきてますね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/11/08 19:48 * 編集 *

v-530スノままさん

そうなんですよ!
季節外れのひまわりにビックリでした。
数はあまり多くはなかったですけどねw

ワンコと挨拶するのがお散歩の楽しみでもあるので会えないと寂しいですi-227


v-530愛ちゃん

おっ ヒマワリ見に行くんですね。
でも 数はそんなになかったですよw

紅葉は良い感じに色付いてきてるみたいですよね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/08 22:49 * 編集 *

紅葉に コスモスに ひまわり??
何だか不思議なコラボですね。
又寒くなってきたし 体がついていきません(^^;)
ワンズ達一杯運動できて良かったね♪

URL | まったりまま #-

2011/11/09 10:25 * 編集 *

v-530まったりままさん

ひまわりが咲いてたのにはびっくりでした。

急に寒くなりましたよね。

お互い 風邪などひかぬよう気を付けましょうね。

この日 ばにみる(私も)はたくさん運動しましたよ。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/09 22:16 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/619-bb89f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top