09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

昭和記念公園へ ~前編~ 

 



11/5(土)

パパさんが勤務する会社が昭和記念公園でBBQをするというので一緒に付いて行っちゃった。


でもBBQには参加しないで別行動だけどねw


広い公園で4ワンのお散歩は大変そうなので選抜メンバーだけね。



DSC07992_2.jpg

よく歩くばにみるを連れて来たよ。


でもね 後から思えばカートを持って行くのなら4ワン一緒でも良かったんだよねw


DSC07993_2.jpg

DSC07998_2.jpg

DSC07999_2.jpg

かろうじてまだ少しコスモスが咲いていました。


DSC08003_2.jpg

みんなの原っぱで遊ぼう!


って早速スリスリですか


DSC08004_2.jpg

だよねぇ (;- x -) =3 フゥ


まだ早い時間なので人も少なくて広々と遊べました。


DSC08008_2.jpg

DSC08015_2.jpg

銀杏の樹も色付いてきたね。


DSC08019_2.jpg

この電車 ワンコも乗れるのかしら?


DSC08021_2.jpg

DSC08022_2.jpg

種類の違う電車が走ってたんだね!知らなかったぁ。


DSC08023_2.jpg

ニャンコもお散歩してたよ。


さぁ そろそろパパがいるバーベキューガーデンのほうに行ってみようか!


後編に続く







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

昭和記念公園もすっかり秋めいてますね。
3週間前に行ったときは、まだこんなに紅葉してなかったです。
寒くなる前にまたいかなくちゃー。
選抜メンバーに選ばれたばにみるちゃんたち、秋の恵みを堪能してますねー。選抜から漏れためぽ&ぷーちんちゃんたちは嫉妬しませんか??

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/11/07 11:53 * 編集 *

昭和記念公園に来てたんですね~♪
そうそう、ここのイチョウ見頃になると綺麗なんですよね~。
去年はいっぱい行ったけど今年はどうしようかな・・・(^▽^;)
確かにカートなら4ワンちゃんでもOKでしたね(笑)
クリスマスは光る電車も走りますよ( *^艸^)プププ

URL | ルイママ #-

2011/11/07 13:50 * 編集 *

今回は選抜メンバーでお出かけですね
きれいに紅葉してますね~
一度行ってみたい公園のひとつですが、なかなか行けずです
あはは、ミルちゃん、そこいい匂いがしたの~?
すりすりと楽しそうですね
ニャンコのお散歩??びっくり、こういう風景初めてみました~
面白いですね~

URL | ちろまろママ #-

2011/11/07 21:14 * 編集 *

みるちゃん、早速すりすり気持ちよかったんでしょうね。
うちの蘭もきっと同じようにすりすりでしょう…
そしてばにちゃんにあきれられそうです(汗)
イチョウが黄色くなってきましたね。
紅葉の昭和記念公園も素敵ですねえ。
それにしてもママさん、カメラお上手なんですね。
とってもいい写真がいっぱいですよね。

URL | mayu #GoEtotIk

2011/11/07 22:37 * 編集 *

v-530jessicaさん

すっかり秋らしかったです。
でも 樹によってはまだ青々してましたよw

帰ったら思いっきりかわいがったので大丈夫でした。
でも 置いていくのはやっぱり気が引けますねi-229


v-530ルイママさん

はい ついでに付いて行っちゃいましたw

そうなんですよ~みんな連れてくれば良かったと後で思いましたi-229

去年 クリスマスイルミネーション見に行きましたよ。
今年も行っちゃおうかな!?w


v-530ちろまろママさん

はい 今回は選抜メンバーだけでした。

ここ すっごく広くてお散歩には良いですよ。
ドッグランもあるしね。

みる 芝生でスリスリしちゃうんですよi-229

猫の散歩 珍しいですよね。
でも 今までにたぶん見たことありますw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/07 22:45 * 編集 *

ばにちゃん、みるちゃん、
選抜メンバーに選ばれて良かったね。
昭和記念公園の黄葉の時期に
お出掛けしたいなって思っているんだけど
どんな具合かなぁ~?
来週あたり、いい感じかなぁ~。
いちょうは、そろそろ、見頃になりそうだね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/11/07 23:39 * 編集 *

v-530mayuさん

蘭ちゃんもスリスリ好きですか?(○ ̄m ̄)
何でするんでしょうね?
やっぱりミミズさんかなぁ?i-229

銀杏の樹 良い具合に黄色くなってましたw
匂いもプンプンだったけどi-183

そんな。。。嬉しいですv-398


v-530愛ちゃん

選別メンバー隊は元気に歩いてましたよi-234

今回はメインの方から入ってないので銀杏並木がたくさんある所は通ってないけど良い具合に色づいてると思いますよ。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/08 08:36 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/618-b4a59a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

