07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

イベントの後は 

 




MozekSolさんでのハロウィンイベントが終わった後 ワンコにケーキのサービスをもらったよ。


DSC07823_2.jpg

DSC07825_2.jpg

DSC07827_2.jpg

DSC07829_2.jpg

みんなでおいしくいただきました


DSC07865_2.jpg

こんな企画があったので応募してみたんだけどどうやら我が家だけだったみたい



DSC07866_2.jpg

DSC07873_2.jpg

コーヒー飲みながらまったり~


DSC07868_2.jpg

ぷーちん 挨拶が上手になったね


DSC07871_2.jpg

ばにはイタグレちゃんが好きなんだよね


イタグレちゃんが来店したらキュンキュン騒いじゃったりしてね。


以前 ドッグランで一緒に遊んでもらってから好きになったみたい!?


DSC07872_2.jpg

とっても大人しい子だったので身体の大きさなんて関係なく遊べました。



ウエスティー×プードルのぷーちゃんとも挨拶したよ。



DSC07878_2.jpg

帰り道 ちゃっかりカートinしてたぷーちん。


入ったのはいいけど出られず ずっとこのままだったぷーちんでした(○ ̄m ̄)







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

日曜日、ひさしぶりにモゼさんに行ったのですが、美人4姉妹に会えなくて残念でした~。
土曜日フリマの出店とかお客さんが多くてはかなりの大盛況だったみたいですね。土曜日に行けばよかったぁ~。

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/11/01 10:41 * 編集 *

v-530jessicaさん

行き違いだったんですね・・・残念i-227
でも すぐにまた会えますよね!?w

土曜日はワンコも人もたくさんでしたよ~

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/01 22:37 * 編集 *

ハロウィンイベント楽しまれたようですね!

みんなとても可愛いぞ(〃▽〃)

ばにちゃん好きな犬種があるのね!

ひなは、ダックスちゃんとチワワちゃんが好きみたいで
大興奮しちゃうよ( ●≧艸≦)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/11/01 23:02 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

はい とっても楽しかったですよi-185

ばにはイタグレちゃんが好きみたいでドッグランでは良く一緒に走ってました。


~(。・ x ・)~おー じゃぁ めぽとぷーじゃないの~w
じゃぁ 今度は一緒に遊ばせましょう!?(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/11/01 23:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/612-876a975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top