07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

ハロウィンイベントでフリマ 

 




MozekSolさんで行われたハロウィンイベントに行って来ました。


DSC07770_2.jpg

ソールちゃんも仮装して



DSC07767_2.jpg

初めてフリマに出店してみましたよ。


DSC07771_2.jpg DSC07772_2.jpg

他に出店されてた方は綺麗に飾ってあったよ。


なるほどねぇ 見た目も大事だもんねw


お勉強になったよ __φ(゜ x ゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ



DSC07774_2.jpg
moppuちゃん が遊びに来てくれました。



DSC07751_2.jpg

二本足で立って挨拶してくれたよ。


とっても人懐こくてかわいかったぁ


DSC07759_2.jpg

ばにと気が合ったみたいでじゃれ合ってたよ


DSC07775_2.jpg

ぷーちんも もっぷちゃんとこんにちワン


DSC07768_2.jpg

moppumamaさんにかわいがってもらってるぷーちん



DSC07810_2.jpg

moppumamaさんからお土産をいただきました


あまりお話出来なかったけど またお会いできるといいな。



DSC07777_2.jpg DSC07778_2.jpg

おいしいパンも販売してました。


あっという間に完売でした。


本当においしいんですよ




DSC07779_2.jpg

日向にいると暑くてワンコ達にはかわいそうだったかも


DSC07786_2.jpg DSC07787_2.jpg

でも ぷーちんはカートの中で熟睡だったけどね(○ ̄m ̄)


DSC07788_2.jpg

今日は店番しながらお外でランチ

DSC07792_2.jpg DSC07793_2.jpg


DSC07789_2.jpg

暑いので帽子を被せてあげたよ(○ ̄m ̄)



DSC07797_2.jpg

ソールちゃんにめぽのお洋服を着てもらいました。



DSC07809_2.jpg

やっぱりめぽとソールちゃんは似てる~


DSC07817_2.jpg

チワワくんとこんにちワン


やっぱりぷーちんはチワワだわw


DSC07821_2.jpg

今日は1日お疲れさん。






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

うわー!
チワワくんと挨拶してる写真!!
チワワたん…
モアさんかと思った!!(爆
ってぐらいシルエットが似てるモアち…
ほんとにポメなのかしら( ̄∇ ̄;)
フリマに参加されたんですねー☆
ワタシ、出店経験はないけれど好きですよ~♪
ワンズたちも一緒にお手伝いしてくれたのかな?
お疲れ様だったねー☆

URL | メルママ。 #qhVXTLRM

2011/10/30 16:02 * 編集 *

v-530メルママ。さん

ニャハハ (*^ x ^*) このチワワくん モアちゃんに似てますよね!?w
色といい毛の感じといいね(○ ̄m ̄)

初めて出店してみましたが やっぱりお客さんのほうがいいねi-229

ワンズたちは看板娘としてがんばってくれましたよi-235

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/30 22:36 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/610-1d661f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top