09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

3回ひっくり返ってこうなる 

 

昨日の続きです。
ご飯を食べたら運動しなくちゃねワンが
ってことでドッグランにやって来ました

IMGP8780_2_convert_20100510090000.jpg
めいぽーちゃん、エライエライ、ちゃんとご挨拶出来てるね



その頃・・・
ばには何してるのかな
           ・
           ・
           ・

IMGP8796_2_convert_20100510090032.jpg
1回目

IMGP8800_2_convert_20100510090057.jpg
2回目

IMGP8828_2_convert_20100510090132.jpg
3回目



結果こうなる



IMGP8839_2_convert_20100510090231.jpg
ショボボボーン

IMGP8838_2_convert_20100510090206.jpg
アレ確かばには耳がクリームでその他は真っ白なはず・・・

IMGP8841_2_convert_20100510090303.jpg
あ~ぁ、こんなにきちゃなくなっちゃって、どうやって車に乗せようか


IMGP8667_convert_20100507130230.jpg
3日前に漬け込んだばかりなのにまた漬け込まれためぽばになのでした(笑)
めいぽーは土の上でゴロンしちゃってたから一応ね
(画像は使いまわしです(笑))


ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

申し訳ないけど、爆笑しちゃいました(^o^)
ばにちゃんみんなにゴロンして甘え上手♪
これなら誰とでも仲良くできますね(*^_^*)
沢山遊んで、お風呂入って~
気持ちよく眠れますね~
めいちゃんも ちゃんと ご挨拶できて凄いです♪

URL | まったりまま #-

2010/05/10 10:13 * 編集 *

≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり、ばにちゃん、
皆を爆笑させちゃう星のもとに
生まれてきちゃったのね(笑)。v-344
しっかり3回カメラにおさめたのも
すごいね(^_-)---☆Wink

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/05/10 10:54 * 編集 *

ば ば ばにちゃ~ん!
すごいじゃないか~い!

自然の飾りで おしゃれになっちゃったね。
シャンプー大変じゃないですか~?

↓あのカフェいったんですね♪

URL | ゆきんこ #-

2010/05/10 17:26 * 編集 *

ばにちゃん、汚れてもかわいい・・・
さすがです^^

お風呂って、いっつも二人でなかよくつかってますよね。
仲が行くっていいですね~^^

URL | 家来 #-

2010/05/10 18:10 * 編集 *

ば…ばにちゃん…(´;ω;`)

みんなの前でゴロンしちゃうなんて、性格が良いんだろうなぁ~(*´ω`*)
ほのぼのしちゃいつつ、あ~ぁ…とも思っちゃいますよね(笑)

それにしても、よくおとなしく漬け込まれてますね~!
感心です!!
お風呂好きは生まれつき(?)ですか?

URL | たま #-

2010/05/10 19:40 * 編集 *

v-530まったりままさん

このひっくり返りは甘えてるんでしょうかi-198i-229
誰とでも仲良く出来るのが取り得のばにですi-235
この後はグッタリのめぽばにでしたi-278

v-530kotokaちゃん

ばには人を笑わせる能力があるみたい(笑)
あ~ぁ、と言いながらもしっかりi-68撮ってた私i-235

v-530ゆきんこさん

はい、たくさん飾りを付けてくれちゃいましたi-240
カフェ、行ってみました。
この近くにもう一箇所、行きたい所があるのよね。
物作りが好きなゆきんこさんは喜ぶかもi-198
行ったことあるかな?

v-530家来さん

汚れてもかわいいですかi-198i-230
漬け込まれるのは嫌いじゃないみたいですi-234
ココ様、キキ様はお風呂嫌いv-362

v-530たまさん

性格がいいんでしょうかねi-198i-229
ほんとによく転がる子です(笑)
お風呂は初めから大人しくしててくれたので嫌いではないと思いますi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/10 22:00 * 編集 *

こんにちは、いちごの母です。
↓可愛いいちごの写真(親ばかです)をありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

ばにちゃん・・・無謀な戦いを挑むタイプでしょうか?
それにしてもよく漬け込まれますね~( ̄▽ ̄)

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/05/10 22:54 * 編集 *

えー!
ばにらちゃんはお友達に
ゴロ~ンがお得意なの!??
確かにママさんとしては(> <)かもだけど、
なんてカワイイ~ヾ(´∀`*)ノ

ラテはお外ではそれ、しないのよ~。
お家でパパ・ママにだけこっそりします(^^;)

URL | ラテまま #-

2010/05/10 22:57 * 編集 *

v-530いちごままさん

最初のフレーズ真似しちゃったi-199i-179
たくさんi-68撮ったわりには使えるものが少なくて・・・i-229
ばには自分よりかなり大きいワンとも遊びたくて寄って行くのでこっちが焦っちゃいますi-201
はい、すぐに汚れるので漬け込まれます(笑)

v-530ラテままさん

ばにはすぐにお腹を見せちゃうんですよi-229
でも、ひっくり返りながらもキックキックして反撃してます(笑)

ラテちゃんはママ、パパさんの前でしかお腹を見せないんですね。
なんか、羨ましいような・・・i-228

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/11 08:39 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/61-9ec5e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

