07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

お一人様 

 



今までお一人様で食べ物やさんに入ったのは2回ほどしかない私。


1回目は時間つぶしのために入ったファーストフード。


2回目はお昼時 お客さんの少なかったお店を選んでうどん屋さん。


で 今回またお一人様に挑戦してきました。



DSC00988_2.jpg


正しくはお一人様と一ワンだけどね。


ばにちゃんとモゼさんに行って来ました。



DSC00991_2.jpg

ばにちゃんのトリミングの帰りに寄ってみました。


ハロウィン柄のバンダナを巻いてもらったよ。




DSC00981_2.jpg

揃える程度にカットもしてもらったよ。



DSC00982_2.jpg

そして しっぽをカラーしちゃった~


元気なばにちゃんにピッタリなオレンジにしてみました。


DSC00994_2.jpg

お疲れのようだね オヤスミ


DSC01003_2.jpg

かわいいお写真もいただきました



実は ばにちゃん カットしたのはこれで2回目。


1回目はまだ1歳前にしてもらったんだけどイモムシみたいになっちゃったんだよね


IMGP6847_edited-1_2.jpg

。・°°・(*> x <*)・°°・。えーん



この時は早く伸びないかと祈ってたなぁ




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

えぇっ?お一人さまそんだけしかしたことないんですかっ?
私なんて1人でラーメンとか食べにいっちゃいますよ。
独り歴長いから、、涙。
ばにたん、オレンジのカラーおしゃれ!
イクラのしっぽも密かにピンクにしたいと考えてたんですが、
男の子なのにピンクはやめとけとララ母に脚下されました。

URL | Jessica #N0fGSRtA

2011/10/26 09:34 * 編集 *

一人で食べ物屋さんに入ったのは2回だけなんだーw(*゚o゚*)w
私はけっこうあるよ!
まぁ~、一人でも平気そうなところだけどね(^ 。^)ゞ

ばにちゃん しっぽのメッシュ可愛いー♡
オレンジが似合ってるね(=^_^=)
スノーウィだったら 何色が合うかな~。

URL | スノまま #-

2011/10/26 15:25 * 編集 *

お一人様って緊張しますよね。
でも慣れてしまえば一人の方がいいかなって思っちゃうときもあるものですよ。
むか~し、仕事中の休憩時間はいつも一人…(交代制だったので)
本を持って居座っておりました…ああ、懐かしい
ばにちゃん、とってもきれいなオレンジが入りましたねえ。
今の季節にピッタリだし、ばにちゃんのカラーにもよく映えます。
うんうん、元気なばにちゃんにぴったりの色ですね。

URL | mayu #GoEtotIk

2011/10/26 17:06 * 編集 *

私もたまーにお一人様しちゃいますよ~
入るまでは緊張しちゃいますよね
入ってしまえば、意外と気楽に周り気にせずに過ごしちゃってますが♪
うふ、今日はばにちゃんママを独り占めですね
シッポのオレンジ、とってもいい感じ~
明るいカラーでよく似合っていますよ♪
↓どれも素敵なお写真ですね~!!
やっぱりプロの方って上手だなぁ~
モデルさんたちもお利口さんで、さずがですね♪

URL | ちろまろママ #-

2011/10/26 21:27 * 編集 *

v-530jessicaさん

はい 小心者なんでお一人様できないんですi-229
ラーメンやさんはどうがんばっても無理っぽ!w

く(*´ x `)エヘヘ しっぽやっちゃいました。
前からやってみたかったのよね~

イクラちゃんのしっぽがピンク・・・かわいいじゃない(○ ̄m ̄)


v-530スノままさん

スノままさんもお一人様けっこうするんですね。
すごいわ~w

スノちゃんのしっぽねぇ・・・男の子だから青なんてどうかしら?単純すぎるか!?i-229


v-530mayuさん

OLさんが1人でランチしてるのって憧れますw
mayuさんもそうだったんですねi-236

く(*´ x `)エヘヘ ばにに似合ってますか!?


v-530ちろまろママさん

(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
入っちゃえばどおってことないんだろけどそれまでがねw

しっぽいい感じですかぁ!?

やっぱりプロの方は上手ですよね。
あのカメラが欲しいw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/27 20:50 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/606-1597a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top