09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

モデルデビュー!? 

 




スーパードッグカーニバルの時に撮ってもらった写真が出来上がったようです。



176685326[1]

クリスマスバージョン

176685342[1]



176675319[1]

お正月バージョン



2日間とも撮ってもらっちゃったから二種類あるのよね。


でも お高いし買わないと思うけど(○ ̄m ̄)



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


ゆきんこさんから「チラシに載ってるのめぽちゃんじゃない?」

と教えてもらい図々しくもチラシを頂いちゃいました


DSC07635_2.jpg

多摩センターのハロウィンイベントのチラシなんですが○の所に注目!


DSC07634_2.jpg

なんとめぽが載ってるんです!


去年 行った時に撮られたんだろうけど(黙ってw)


もしかして めぽちゃんモデルデビューしちゃった!? ヽ(´ x `)/ わ~い♪






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おおっ、めぽっちゃん、すご~い!
モデルしてるじゃないですか。
ワンコ代表といったところでしょうか。
めぽちゃん、おすまし顔だね~。ププッ ( ̄m ̄*)

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/10/25 10:39 * 編集 *

あはは~(@^▽^@)
知らないあいだに撮られてたんですね。
きっとめぽちゃんが綺麗だから
目に入ったんでしょうね~♪

URL | ayaka #-

2011/10/25 16:14 * 編集 *

め~ぷるちゃん、すごいねぇ♪
でも知らない間に撮られてて
知らない間に載ってるっていうのがあるんですね~
可愛いから担当者さんの目に留まったんでしょうね(*^_^*)♪

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/10/25 22:02 * 編集 *

めぽたん、マテ王に続いてモデルデビューですね~。
時代はめぽたんか!?
クリスマスバージョンもお正月バージョンもかわいい!
ぷーちん、みるたんの背丈より高くなりました?

URL | Jessica #N0fGSRtA

2011/10/25 22:16 * 編集 *

v-530愛ちゃん

(* ̄ x  ̄*)エヘヘ 

おすましめぽちゃんモデルデビューしちゃいました!?(○ ̄m ̄)


v-530ayakaさん

そうなんです~
知らない間に撮られてたみたいです。

ばにみるも一緒にいたんだけどねぇw


v-530すあままさん

知らない間に撮られて知らない間に載ってたんです。
教えてもらわなかったらこの事は知らなかったと思います。

そうですかねぇ!?(*^ x ^*)えへへ♪


v-530jessicaさん

マテ王に続き モデルデビュー!? ~(。・ x ・)~おー 時代はめぽなのか!?w

プロに撮ってもらうと違いますよね。
ぷーちんはみるばにと同じくらいの背の高さになったよ。
脚が長いらしい(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/26 08:45 * 編集 *

あ、ばにたんのつもりで、みるたんって書いちゃった!
みるたんはダントツスレンダー長身美犬ですものね☆

URL | Jessica #N0fGSRtA

2011/10/26 09:27 * 編集 *

v-530jessicaさん

ハハハ・・・どんまい (o・ x ・)ノ”(ノ_<。)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/27 20:39 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/605-babfcb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

