06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ばにぷーのお散歩で 

 




この日はばにぷーのお散歩の日


IMGP1791_2.jpg

ぷーちんはまだお許しが出てないのでスリングでね。


IMGP1792_2.jpg

ばにちゃん1ワンでのお散歩はどうかな?


IMGP1793_2.jpg

コスモスが咲いてたので一緒にね。


とそこへ・・・


IMGP1795_2.jpg

みるが来たよ~


IMGP1797_2.jpg

一緒に歩こう! 歩こう!


IMGP1796_2.jpg

実はこの子 みるじゃないんですよ~~


パピヨンくんなんです。


騙されちゃった人いますかぁ!? (○ ̄m ̄)




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ばにちゃんふわっふわでとってもかわいいですよね!!実は・・もっぷまま隠れファンの1人ですv-10
いつかそのもふもふをさわりたーいと楽しみにしていますv-221

そして・・だまされたー!!
とっても似ていますねv-237

URL | moppumama #-

2011/10/21 09:19 * 編集 *

これは騙されますね(^▽^;)似てる~!

↓やだー、仮装ファッション全部同じの持ってますよ~(笑)
今度、お会いできたら同じハロウィンファッションでお写真撮りたいですね( *^艸^)プププ

URL | ルイママ #-

2011/10/21 09:23 * 編集 *

あれれ?みるちゃん、お耳大きくなったねって思っちゃいました☆
ばにちゃん、よーく見ると片足あげて
匂いかがせてあげてるんですねっ。
可愛いなあ♪

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/10/21 12:14 * 編集 *

だ、騙されちゃいました~
私もまだまだですね~
それにしてもほんと似ていますね~
今度はみるちゃんとの2ショットが見てみたいなぁ♪

URL | ちろまろママ #-

2011/10/21 16:45 * 編集 *

いやぁ~、騙されるところでした。
みるちゃん、細いのに、もっと細くなってって思ったよ。
パピちゃんでしたか。(⌒▽⌒)アハハ!
ポメのみるちゃんは、もっと、モコモココートだもんね。

URL | 愛 #Pxk4dyIQ

2011/10/21 19:59 * 編集 *

v-530moppumamaさん

(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪ ほんとですかぁ!?
嬉しいわ♪ でもどうせなら隠れファンなんて言わないで堂々とファンでいてくださいw

似てるでしょ~!?i-278


v-530ルイママさん

似てるでしょ!?w

~(。・ x ・)~おー 全部おそろですか?
(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん おそろお写真撮りたいですね♪


v-530りむさん

お耳の大きさに気付きましたか!?さすがですw

ばには匂いを嗅がれると脚を上げちゃうんですよ。
サービス良すぎでしょ?(○ ̄m ̄)


v-530ちろまろママさん

騙されちゃいましたか?(○ ̄m ̄)

そうなんです!今度はみるとのツーショットを撮りたいですねi-278


v-530愛ちゃん

おっ 愛ちゃんは騙されなかったんですね!?v-424

この子のほうが顔が細いですよね。
でも 毛ぶきの良さはみる負けちゃいましたi-229
最近 毛が少なくてねぇi-227

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/21 21:57 * 編集 *

ばにちゃんとコスモス、ちょうど、コスモスがばにちゃんのおりぼんのようになってかわいいですねv-10
あは、私も騙されちゃいました…まだまだ修行が足りないようですね(汗)

URL | mayu #GoEtotIk

2011/10/21 22:41 * 編集 *

騙されませんでしたよ
( ̄▽+ ̄*)

ばにちゃん、相変わらずサービスよすぎ(笑)

お友達と一緒にお散歩できたんだね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/21 22:48 * 編集 *

v-530mayuさん

コスモスと一緒に撮ったんですが全然 違うとこ見てますねi-229

やっぱり騙されちゃいましたか!?w


v-530とも☆さくらママさん

おっ!ヽ(’ x ’)ノ さっすがぁ♪

ばにはちょっとサービス良すぎよねw
でも 嫌な子にはやりませんよi-236

このパピくんのことは気に入ったみたいでばにから近寄ってましたw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/24 10:09 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/601-cfd14adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

