09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お誕生日のウマウマ 

 



お誕生日の夕ご飯


DSC07492_2.jpg

ドッグフードに鶏肉をトッピングしただけ


本当は手作りご飯にしようと思ってたんだけどめぽの朝のウンPが変だったので


止めました。



DSC07494_2.jpg

マテ王 がんばって!w


DSC07505_2.jpg

MozekSol さんにお願いしました。



DSC07506_2.jpg

お耳にクリームが付かないようにしないとねw


食べてる姿はどれもブレブレで載せられるものではなかった


ばにちゃんの食べてるのは全部ボツ


DSC07568_2.jpg

みるちゃん 顔のあちこちにクリームが


DSC07578_2.jpg

ぷーちん ガツガツ


DSC07581_2.jpg

一気食いだねw


DSC07589_2.jpg

いつものぷーちんじゃな~~い\(〇 x o)/ギョギョ


DSC07590_2.jpg

まだ お風呂 入れないのに~ (;´ x `)ノ| 柱|トホホ





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽねえたん、お誕生日おめでとう♪さすがマテ王、「マテ」をしている時の貫録がちがいますねー。
ケーキはmozeksolさんなんですね!わおー、おいしそう!食べたい!
おいしいのは想像できるけど、プーちんのお顔がその裏付けですね!

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/10/19 13:29 * 編集 *

ご無沙汰しすぎました。。。
遅くなったけど めぽちゃんおめでとう♪♪♪
4姉妹のお姉さんは大変だけど めぽちゃんは優しくて
いいお姉ちゃんなんでしょうね(^^)
これからも 可愛い妹達と仲良く楽しく暮らしてね(^o^)
ぷーちんちゃんは避妊手術したんだ。。。
無事に終わってほっと一息ですね。
ケーキ美味しそう~~皆が必死になるのわかるわ~☆

URL | まったりまま #-

2011/10/19 15:33 * 編集 *

出遅れましたが・・
めーぷるちゃん、お誕生日おめでとう~
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
まだ3歳なんですね、すあまの方がお姉さんなのね(笑)
今年1年もみんなと楽しく過ごしてね☆

あはは♪
ぷ~ちん、すごいお顔だねぇ
野生の本能が蘇っちゃった~? (o-∀-o)ウフフ

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/10/19 20:49 * 編集 *

遅くなっちゃいました、ごめんなさい。
めーぷるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳の1年も素敵な年になりますように。

それにしてもおいしそうなケーキ。
さすがマテ王、ちゃんと待ってる姿がかわいいです。
ぷーちん、すごいお顔になっちゃって。
相当おいしかったんでしょうね。

URL | mayu #GoEtotIk

2011/10/19 22:41 * 編集 *

改めてお誕生日おめでとう!

みんな食べっぷりがいいねぇ(●≧艸≦)

そう!お祝い事はこうでなくっちゃ☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/19 23:52 * 編集 *

出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとーっ!!
美味しそうなケーキとササミ入りゴハン☆
嬉しいお誕生日になったねぇ♪
クリームケーキは…食べた後の状態が…
わかるわかるー!!って感じですw
ぷーちん、あご黒ならぬ あごピンクちゃんになってるー!(笑)
かわいすぎるぅ♪
みんな仲良くハッピーな毎日を過ごしてね☆
ほんとに、お誕生日おめでとーっ!!

URL | メルママ。 #qhVXTLRM

2011/10/20 09:00 * 編集 *

v-530jessicaさん

マテ王はいつでも待てなくちゃねw
ケーキはモゼさんでお願いしました。
イクラちゃんも初めてのお誕生日ケーキはここでどう?w


v-530まったりままさん

オヒサ~ヾ(*` x ´*)

ありがとうございます♪
長女としては?だけどこれからも姉妹仲良くしていってもらいたいです。

ぷーちん がんばってくれました。
もう元気 元気ですw


v-530すあままさん

ありがとうございます♪
そうなんですよ。
こう見えてもまだ若いんですw

ぷーちん ケーキは2回目なので大喜びの結果こうなりましたi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/20 09:42 * 編集 *

v-530mayuさん

ありがとうございます♪
姉妹仲良く過ごしてくれたらなぁ と思います。

マテ王も食べ物を前にすると落ち着きなかったですw

ぷーちん 2回目のケーキなので興奮しちゃってます(○ ̄m ̄)


v-530とも☆さくらママさん

2回目のおめでとうをありがとうございます♪

ケーキ食べられるのは年に数回ですからね。
みんな必死ですw


v-530メルママ。さん

ありがとうございます♪
鶏肉をトッピングしただけだけどみんな喜んでくれましたw

ポメはクリーム系は危険だよねi-229

ぷーちんはあご黒の上にあごピンクにしちゃってね(○ ̄m ̄)

今年もみんな仲良く過ごしてもらいたいです。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/20 09:49 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/599-5a64fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

