05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

めぽ おめでとう♪ 

 



今日 10月18日は めぽの3回目の誕生日~



おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


お祝いは夜に取っておいて・・・


先にプレゼントを紹介しちゃおうっかなw


今年の誕生日プレゼントはこないだのイベントでgetしたお洋服6品。


DSC07473_2.jpg

このお洋服はオチリ部分がフリフリしてて脚付きでかわいいんだよ。


DSC07481_2.jpg

レオパード柄も似合ってるよ



と ここでモデルさんが逃げちゃったので あとはお洋服だけねw



DSC07491_2.jpg

これからの季節 寒がりめぽにはありがたい あったかお洋服も買ってあげました。





~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


昔の画像がないかと探してたらありましたよ!かわいいのが!





これは初散歩の時だったかな!?




めぽはお散歩ヘタでねぇw



結構 大変だったんだよね。



でも 今は上手になったよ!



これからもたくさんたくさんお散歩しようね!

4姉妹のお姉ちゃんとして大変かもしれないけど!?これからもよろしくね




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めいぷるお姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても落ち着いてるけど…まだ3さいだった!
お子ちゃま めぽちゃん、おミミが幼い~
小さい頃から おっとりさんだったのね。

URL | おっく #YLPtbS2c

2011/10/18 01:21 * 編集 *

めぽちゃん!3歳のお誕生日おめでとうv-315
めぽちゃんは、お迎えした時から落ち着いた乙女ちゃんだったから、
ほんと、皆のいいおねえちゃんよね~♪
めぽちゃんにとって、元気いっぱいな幸せな年でありますようにv-346

URL | kotoka #WB59J3Zg

2011/10/18 08:45 * 編集 *

v-530おっくさん

ありがとうございますi-185
どっしり落ち着いちゃってるけどまだ3才なんですw

ダックスはお耳の毛が短いだけで幼く見えるのよね。
短く切っちゃおうかなぁ!?i-278


v-530kotokaちゃん

ありがとうございま~すi-185

そうよねぇ めぽは迎えた時から落ち着いちゃってたからねw

元気いっぱいなめぽでいられるようにサポートしていきますe-271

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/18 09:14 * 編集 *

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


めぽちゃん、いよいよ3歳だね~。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/10/18 09:25 * 編集 *

めぽちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
お洋服、どれも素敵ですね~!
パピーのめぽちゃん、可愛いなぁ♪
今日の夜のお祝いが楽しみだね!
この年も元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね♪

URL | ちろまろママ #-

2011/10/18 10:04 * 編集 *

めぽちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なお洋服がいっぱい増えましたね~♪
パピーのめぽちゃん、ちっちゃくて可愛い☆
素敵な一年になりますように^^

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/10/18 12:18 * 編集 *

めぽちゃん3歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
お洋服とっても似合ってるよ~♪いっぱい買ってもらえてよかったね♪
うわぁ~パピーの頃も可愛いですね~立ち止まってる姿が癒されます( *^艸^)プププ
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~♪

URL | ルイママ #-

2011/10/18 13:32 * 編集 *

めぽちゃんお誕生日おめでとう
(≧▽≦)ノ

可愛い洋服がいっぱいだぁ!

これからも妹達をひっぱっていってね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/18 20:03 * 編集 *

めぽちゃん お誕生日おめでとう!

落ち着いているから ぽんちゃんよりもお姉さんだと勘違いしちゃうよ。
パピーめぽちゃん かわゆい♪

これからも ふわぽん兄妹と仲良くしてくださいね!

URL | ゆきんこ #-

2011/10/18 21:16 * 編集 *

v-530愛ちゃん・ちろまろママさん・りむさん・ルイママさん・とも☆さくらママさん・ゆきんこさん

ありがとうございます♪

プレゼントのお洋服を着て たくさんお出かけしたいです。

これからもめいぷる姉妹と仲良くしてくださいね。

 

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/18 23:00 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/598-deee8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

