08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

冬ベッド始めました! 

 



まだ早いかなぁ?とも思いつつ冬ベッドを出しました。



試しにソファーに置いておいたら・・・



DSC07415_2.jpg

ぷーちんが入りに来ましたよw




DSC07416_2.jpg

何か同化してない?(○ ̄m ̄)



DSC07417_2.jpg

めぽも入ってますよ。


DSC07420_2.jpg

でも ちと無理やりではないかい?


このベッドは猫ちゃん用だったかな?小さいサイズなんでぷーちん用にしました。





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

わぁ、あったかそう~♪
これは一度入ったらなかなか出てきたくなくなっちゃいそうですね~
ぷーちんもねむねむなお顔していますね
包まれるようなベッドって安心するんでしょうね
うちもそういうの探してみようかな♪

URL | ちろまろママ #-

2011/10/17 14:06 * 編集 *

めぽちゃんぴったりフィット!!笑

そうですよね~!!そろそろ冬支度しないとですね!!

URL | moppumama #-

2011/10/17 16:59 * 編集 *

お~暖かそうですね
みんな気持良さそうに入ってる~~(*^_^*)
うちはもうちょっとあとにしようかな
出したら最後、すあま潜ったまま
出てこなくなっちゃいますからね~(汗)

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/10/17 22:08 * 編集 *

冬支度万端だね~。
カドラーだから、ぷーちんもめぽちゃんも
すっぽり穴蔵で落ち着くのかな。
とっても、気持ち良さそうだワン。
おやすみ(。´-ω-`。).zZ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/10/17 22:09 * 編集 *

ベッドに潜って可愛いですね
(*´ω`*)ぬくぬく~

包まれている感じが安心するのかなぁ☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/17 22:51 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

フリース生地だから暖かいんですよね。
寒がりめぽはもう出てきませんi-229

穴倉みたいで落ち着くみたいです。


v-530moppumamaさん

めぽはちょっとはみ出してます~(○ ̄m ̄)

まだ早いかなとも思ったんですが 大丈夫だったみたいですw


v-530すあままさん

フリース生地でポカポカです。

そうですよねぇ すあまちゃんは潜るの得意ですからねw
でも 早く見てみたいなぁ(○ ̄m ̄)


v-530愛ちゃん

寒がり組は喜んで入ってるよ。
でも まだ日中はちょっと暑い気が・・・i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/17 23:03 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

寒がりさんには潜るタイプがいいみたいですw
しばらくこのまま寝てましたから(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/17 23:09 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/597-c8e1d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

