10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

カプセル遊び 

 




DSC07048_2.jpg

(*> x <*)ぷっー ぷーちん おもしろ~い!



DSC07050_2.jpg

なに その顔~ (≧ x ≦)ぶぁっはっはっ!!



DSC07054_2.jpg

みるが奪い取ったみたい



DSC07056_2.jpg

カプセル齧って楽しいのかい!?



DSC07062_2.jpg

ぷーちんが奪い返しに来たよ。


DSC07073_2.jpg

DSC07079_2.jpg

DSC07090_2.jpg

しばらく2ワンで取り合いして遊んでたよ。



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*

<おまけ>

DSC07096_2.jpg

行列が出来るほど人気みたいですね。


テレビでも紹介されたとか?


東京駅でたまたま販売してたらしく パパさんは数分 並んだだけでGET出来たそうです。


人気なだけだってとってもウマウマでした





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

カプセルで上手に遊んでますね~♪
咬み心地が気に入ったのかしら?
取り合いしてる姿を見るのも楽しそうでいいなー。

テレビの影響力ってすごいですよね・・・
なんでも宣伝効果な気がする(笑)テレビで美味しそうだと食べたくなりますもの( *^艸^)プププ

URL | ルイママ #-

2011/10/12 09:57 * 編集 *

ぷーちんもみるちゃんも、本気のお顔で
楽しそうに遊んでますね☆
こういうところ見ると、多頭飼いっていいなーって憧れます♪

なんかおいしそうなお菓子!
TVで紹介されたんですか?気になる~(笑)

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/10/12 12:59 * 編集 *

ぷーちんとみるちゃん、カプセルの取り合いしてるんだー( *´艸`)
歯が見えるから 本気モードかな?
兄弟喧嘩?じゃれ合いが見られて羨ましい~。
で、最終的にはどっちが取っちゃうのかな?

めぽちゃんマテで優勝したんだw(*゚o゚*)w
すごいねー!! 
代わりに撫で撫でしてあげてね♪

URL | スノまま #-

2011/10/12 17:12 * 編集 *

v-530ルイママさん

カプセルって齧ろうとしてもツルツルすべってなかなか上手く齧れないのが楽しいのかも!?
小さい子チームはよく遊んでます。

テレビの影響って大きいですよね。
私もこのお菓子 知らなかったんですけどおいしかったですi-229


v-530りむさん

ムキってお顔してるけど別に怒ってるわけじゃなかったのよw

こういう取り合い遊びは多頭飼いじゃないと無理ですよね。

このお菓子 チョーーーおいしかったですi-277
パパさんが言うにはテレビで紹介されたらしいですw


v-530スノままさん

みるぷーは結構 取り合いするんですw
ムキっとなってるけど怒ってるわけではなかったみたい。
最終的には(・ x ・)......ン?この時はどっちが奪い取ったんだろう?i-229

はい がんばってくれましたi-234
d(- x ☆)ラジャ 撫で撫でしておきます!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/12 22:17 * 編集 *

カプセルに夢中ですね。
愛はね、中に鈴を入れて遊んでいるよ。
試してみて~。あっ、取り合いになっちゃうかな。

このお菓子、超美味しいですよね。
1個食べたら、とまらない。
私も大好きです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o

2011/10/12 22:33 * 編集 *

こんにちは。
スーパードッグカーニバルで声をかけてくださったり、ブログにコメントをくださったり、
何より我が家にご訪問いただいていたのがとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
今度お会いしたときはもう少し冷静でいたいと思います…

ぜひ、リンクさせてください。

URL | mayu #GoEtotIk

2011/10/12 22:51 * 編集 *

お久しぶりです~
帰省中のため、なかなかPCを開くことがなくて…

スーパードックカーニバルも2日間とも行かれたんですね!
お友達にもたくさん会えて、楽しそうでうらやましい~
めぽちゃんもマテ王おめでとうございまーす☆
ごん太も何の芸もないのですがマテだけは得意なので、挑戦させてみたかったなあ。

ぷーちん、どうしたのですか??
一個前の記事では、とても楽しそうに遊んでいただけに心配です。。。
また近況教えてくださいね☆

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2011/10/13 09:58 * 編集 *

カプセル遊び、お友達もやってます
(*´艸`*)
中におやつ入れてもいいたしいですよ~
我が家も今度やってみようかと思ってるんです(笑)

ぷーちん、どこかへお泊りですか!?

いつもいる子がそばにいないと、寂しいですよね

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/13 11:12 * 編集 *

v-530菜々ママさん

中に鈴をね!
チリンチリン煩そうだねw

でもね 家の子たちはカプセルを半分にしたのを齧るのがスキみたいなのi-278

ヽ(’ x ’)ノ さっすがぁ♪ 菜々ママさんは食べたことあるんですね。
やみつきになりますよねi-277


v-530mayuさん

遊びに来ていただきありがとうございますi-185

スーパードッグカーニバルでは蘭ちゃんのお名前を間違っちゃってごめんなさいi-201
それにこちらから声をかけたのに話が続かず・・・
やっぱり緊張してたからかしら!?w

リンクありがとうございますi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/13 22:34 * 編集 *

v-530ごん太ママやんさん

実家でのんびりしてますか?w

はい 2日続けて行って来ましたよ。
めぽ(みるも)はがんばってくれましたよ。
(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん ごん太くんはいつまでも待てる良い子でしたよね。
今度 是非 挑戦してみてくださいねi-236

ぷーちん 避妊手術をしたんですi-227
もう元気になってきてるので安心してくださいね。


v-530とも☆さくらママさん

半分のカプセルで遊ぶのがスキみたいなんです。
丸いのでも今度 やってみます。

ぷーちん 病院にお泊りでした。
これで一段落です。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/14 09:25 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/592-a1c05a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

