07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スーパードッグカーニバル ~日曜日~ 

 


2日続けて行って来ちゃった!


みるが「マテの競技」に参加してみて めぽでも挑戦がしたいなぁ・・・買い物も不十分だし・・・と


思っていたところさくらちゃん のブログでチケットをくれるって!


そして図々しくもいただいちゃいました



DSC07254_2.jpg

さくらちゃん


DSC07255_2.jpg

ひなちゃん



DSC_0014_2.jpg

会場に入ってすぐママはぷーちんをお供に買い物に


このブース 土曜日と打って変って日曜日は空いてたよ。


DSC_0018_2.jpg

その間にパパさんがかわいい子たちのお写真を撮っておいてくれたよ。


親子なんだって。




時間もきた事だしお外の会場に移動。


DSC07256_2.jpg

我が家の今日のメインイベントwダックスの競技に参加しますよ。


DSC07261_2.jpg

日陰を求めてばにちゃんはカート下から応援(○ ̄m ̄)


DSC07263_2.jpg

めぽ ガンバレ~ 


DSC07265_2.jpg

だんだん減ってきたよ


DSC07267_2.jpg

残り2ワンに! ドキ(*・  x  ・*)ドキ


DSC07268_2.jpg

結果は・・・






同時優勝



DSC07277_2.jpg

めぽちゃん 「マテ王」に輝きました~


DSC07277_3.jpg

めぽちゃん すごいね~ すごい♪o(・ x ・o)(o・ x ・)oすごい♪


ちょっとウルウルきちゃった 壁┃x T) ウルルルー


DSC07279_2.jpg DSC07280_2.jpg

お昼はうどんとラーメン。


DSC07306_2.jpg

帰ろうとしたらポメの集まりが!


DSC07311_2.jpg

ばにみるもちゃっかり仲間入り(○ ̄m ̄)


DSC07324_2.jpg

戦利品

フードのサンプルとめぽが勝ち取った商品とお洋服。


どんだけお洋服 買ったのよ? って見えるけど ×4ワン分だからねw






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごーい~!!
いいないいなぁ~^^
やっぱり人気のブースは初日凄かったのですね~><
でも、かわいいお洋服ばっかり~で着画たのしみにしています♪

URL | moppumama #-

2011/10/11 09:42 * 編集 *

おおーっ!2日連続で楽しんでこられたのですね~♪
それにめぽちゃん!優勝おめでとう~!!
頑張って待てができてすごいなぁ~♪
お洋服もかわいいのばかり、とってもお買い物上手ですね!

URL | ちろまろママ #-

2011/10/11 17:13 * 編集 *

この日はお会いできて嬉しかったです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

めぽちゃん、優勝しちゃうなんて凄いっ!!
知っていたら応援しに行ったのに~
ホントおめでとうございます!!
うんうん、感動しちゃいますよね・゚・(ノД`;)・゚・
わたしも見てたら完璧泣いてたはず!
戦利品すごいですね~
みんな可愛いものばかりだ(人´∀`).☆.。.:*
またお会いしましょうね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/11 23:52 * 編集 *

v-530moppumamaさん

初日はすごい並んでました。
福袋が目当てだったのかなぁ!?
私も知っていれば・・・v-406

でも可愛いお洋服get出来たので良しとしましょうw


v-530ちろまろママさん

はい 2日続けて行って来ましたw

みるに続いてめぽもがんばってくれてママは感動です~ (゜ x Å)ホロリ

お洋服はパパチョイスのもあるんですよw


v-530とも☆さくらママさん

この日はいろいろとありがとうございましたi-185

(* ̄ x  ̄*)エヘヘ めぽがんばってくれましたよ。
何かじ~んときちゃいました。

お洋服はあちこち回って買いました。
○○%引きになってるとついね。。。i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/12 09:51 * 編集 *

たくさんのお友達に会えて良かったですね~。

めぽちゃん 優勝おめでとう! すばらしいね!
みるちゃんも よく頑張りました!
4姉妹みんないいこだからねぇ~。みんなできそうだよ。
うちは 参加できません。 しつけの問題だわ…。反省…。

かわいい服がいっぱいだね~♪

URL | ゆきんこ #-

2011/10/12 21:22 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

はい たくさんのお友達に会えて嬉しかったですよ。
こういう時しか会えないからねw

めぽもみるも想像以上にがんばってくれましたi-234
いえいえ・・・しつけではなくその子の性格かと!?
だって4ワン同じに育ててるけど・・・・ゴニョゴニョ(○ ̄m ̄)

ついつい買っちゃったi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/12 21:47 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/591-a620143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top