07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スーパードッグカーニバル ~土曜日~ 

 


DSC_0008_2.jpg DSC_0009_2.jpg

中に入ってウロウロしてると人気のお店はえらいことになってたよw



いろんなお店を物色してると・・・


DSC07142_2.jpg

ボンドくんとタマちゃん に会いました。


DSC07144_2.jpg

お揃いでヤマトのお洋服を着ていたよ! カッコイイね


DSC07145_2.jpg

イクラちゃん とララちゃんにも会いました。


DSC07147_2.jpg

イクラちゃん立派なポメになってきたね。 




そろそろ犬種別の競技があるのでお外に出てみました。


そしたら・・・


DSC07151_2.jpg

モカくん に会いました。

モカくん とっても人懐こいの


DSC07158_2.jpg

記念撮影しましょ


立て続けにお友達に会えて幸せ~


DSC07159_2.jpg

みるちゃん 犬種別競技に参加してみました。


みるは結構 待てるほうだと思うから試しにね。


DSC07162_2.jpg

たくさんのポメとパピヨンが参加してたよ。


DSC07167_2.jpg

残り2ワンになったよ (^ x ^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。


DSC07170_2.jpg

パパが後ろを向いちゃってもちゃんとパパのほうを見てるよ。


結果は・・・惜しくも準優勝でした。


みる すご~~い!!


ママは正直ビックリだよw


DSC07178_2.jpg

参加したみんなで


DSC07179_2.jpg

じゃぁ もっと待てをがんばらなくちゃね(○ ̄m ̄)



めぽも待てるほうだからやってみたいのよねぇ (- x -)ボソッ



DSC07183_2.jpg

お昼は日差しが暑い中 お好み焼きを食べました。


あとは別の所で食べましたよ。


午後からはプロのカメラマンに写真撮影してもらったり買い物したりして帰ろうとしていたら


DSC07243_2.jpg

ちろまろちゃん に会いました。


(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪ 初めまして~♪



DSC07213_2.jpg

ぷーちんがお邪魔しま~す(○ ̄m ̄)


DSC07217_2.jpg

ちろまろちゃんを抱っこさせてもらいました。


ちろるちゃんは撮り忘れちゃったけどまろんちゃんのアップ~


DSC07220_2.jpg

右手をグ~~ンと伸ばして撮りましたw


DSC07222_2.jpg

まろんちゃんを抱っこしながらちろるちゃんをナデナデ (´ x `*)テヘへ

DSC07225_2.jpg


DSC07228_2.jpg

けだまちゃん もいますよ。


DSC07241_2.jpg

カエルさんに変身


DSC07249_2.jpg

ちろまろちゃんと記念撮影して会場を後にしました。


DSC07253_2.jpg

たくさんのお友達に会えたし みるはがんばってくれたし嬉しい一日でした。





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごい!!こういうイベントもやっていのですね~><たのしそう!!
我が家は渋滞にはまり・・・着いた頃にはイベントも結果発表だったし
お買い物もいいものがなくー・・・
ドッグカーニバルは最初の日が良いと言う事を勉強しました><
それにー、ぷらむちゃんやカワイ子ちゃん達に会えなくてざんねんー><

29日はお休み取ったので、パパが休み変更にならなきゃいけるので楽しみです~!!!!!

URL | moppumama #-

2011/10/10 09:16 * 編集 *

土曜日も朝から気温上昇だったんですね!

この日もお友達に沢山っ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

わたしも行きたかったなぁ~

そして、

みるちゃん準優勝おめでとう!!

これだけライバルがいて凄い☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/10 16:54 * 編集 *

お友達にたくさん会えてよかったですね~(*´∀`*)
戦利品はあったのかな~?
準優勝すごい~家で出来ても外だと動いちゃうってこともありますものね~さすがです。
次は優勝間違いないですね♪
ルイたんもマテは得意なので、1回くらい出てみたいかもー( *^艸^)プププ

URL | ルイママ #-

2011/10/10 21:28 * 編集 *

土曜日はありがとうございました!
会えて嬉しかったです~♪

みるきいちゃん、準優勝なんてすごい!
うちはマテ全然できないのであきらめちゃったけど
やっぱり、参加だけでもしてみればよかったかな~^^;

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/10/10 21:45 * 編集 *

この日はお会いできて、とーっても嬉しかったです~♪
実は私、こうやってブログのお友達にリアルにお会いするのがはじめてでして・・・
いつも画面でしかみたことない子たちが目の前にいるって思うと、
すっかりまいあがっちゃいました~
可愛いみんなにあえて、なでなでもできて夢のようでしたぁ
そんなこんなで、お帰りになるところを長々と引き止めてしまってすみませんでした
そしていろいろとありがとうございました!
またどこかでお会いできる機会があると嬉しいです♪
午前中の競技、みるちゃんとっても頑張ったんですね!
準優勝なんてすごいすごい!
来年はうちも午前から参加したいなぁ~♪

URL | ちろまろママ #-

2011/10/10 21:57 * 編集 *

見てましたよ~、並びがてら 他の回も観ましたが、
みるちゃんの回のラス2はハイレベルな争いでしたよ。
すごいな~、ちょっと前までカゴに入ってたのに…
(けっこう前?)(〃▽〃)ゞ

URL | おっく #YLPtbS2c

2011/10/11 01:04 * 編集 *

v-530moppumamaさん

そういうことだったんですねi-229
会えなくて残念でしたけど 楽しみはとっておきましょう!w

29日 お休みとったんですね。
ワクo(・ x ・o)(o・ x ・)oワク


v-530とも☆さくらママさん

土曜日もたくさんの人で賑わってましたよ。
でも 日曜のほうが多かったような気がします!?

みる がんばってくれました!
正直 私もビックリでしたよw


v-530ルイママさん

戦利品 ありましたよ~i-278

みる がんばってくれましたよ。

いつもいい子でお座りしてるルイたんはいつまでも待ってられそうですねi-236


v-530りむさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったですi-185
モカくん 人懐こくてかわいかったぁi-176

みる がんばりました。
モカくんも 違う会で参加してるのかと思いましたよw
参加するだけでも楽しそうですよね。
今度はばにでも挑戦したいです!w

v-530ちろまろママさん

私もお会い出来て嬉しかったですi-185
ちろまろちゃんの顔の小ささにはビックリですw
抱っこ出来てとても幸せでしたv-398

また機会があればお会いしたいです。

そうそう 早いほうがいろいろといいですよねw


v-530おっくさん

(* ̄ x  ̄*)エヘヘ 見ててくれたんですね。
みるはやれば出来る子ってことが解りましたw

ボンドくんのやってる所も見てましたよi-278

そうそう 小さなカゴに入ってたのにね・・・って一年以上 前のことですけど(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/11 10:07 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/590-fa8dd3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top