10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

もふ会 

 





DSC06985_2.jpg

ばにぷーとお出かけしました。


めぽみるはお留守番 ごめんね


DSC06986_2.jpg

Funny Faceでランチなのよ


待ち合わせのお友達は


DSC06993_2.jpg

ふわぽん兄妹


DSC06991_2.jpg

タマちゃん


ボンドくんはお留守番です。


DSC06988_2.jpg

匂いを嗅ぎあってるね。


思い出したかな!?


DSC06995_2.jpg

ゆきんこさんからワンコワッフルをお裾分けしてもらっちゃった。


DSC07007_2.jpg


DSC07001_2.jpg

めぽみるには内緒ね


DSC07009_2.jpg

ママのランチ

DSC07010_2.jpg

デザート付き

DSC06994_2.jpg

ドリンクも付いてますよ。


DSC07011_2.jpg

タマちゃんと仲良くお水を飲んでるよ。


DSC07015_2.jpg

ばにのオチリの匂いを嗅ぐぽんちゃんのオチリの匂いを嗅ぐぷーちん (○ ̄m ̄)


DSC07016_2.jpg

ぽんちゃん ちょっと嗅ぎすぎじゃないですかぁ


DSC07020_2.jpg

ポメとマルチーズ?シーズー?ちょっと忘れちゃったのミックスくん。


DSC07021_2.jpg

ばにちゃん サービス良すぎ!w


いつも思うんだけど片脚で立ってバランス良いよね(○ ̄m ̄)


DSC07028_2.jpg

ばにとタマちゃんが遊びだしたよ。


DSC07029_2.jpg

しばらく仲良く遊んでました


DSC07039_2.jpg

ママたちの話が長いのでwぷーちんは爆睡しちゃったよ


DSC07040_2.jpg

今回も長々と居座っちゃいました。


また遊んでね


DSC07043_2.jpg

お土産も




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

仲良しさんともふ会、いいですね~♪
みんな上手にご挨拶ができていますね!
ママさんのランチもおいしそう~
こういうのってついつい時間忘れちゃうますよね
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

URL | ちろまろママ #-

2011/10/06 17:48 * 編集 *

バニちゃん 愛嬌があって 人にもワンコにも好かれるし
かといって 大騒ぎしないし ほ~んとに オリコウさんで
羨ましくなっちゃいましたよ (人´∀`)
ぷーちゃんの愛らしい姿 満載にも 癒されちゃいました!
可愛いワンコsに囲まれて 幸せな時間でした。
ありがとうございました♪

URL | おっく(タマ母) #YLPtbS2c

2011/10/06 21:12 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

ワンコ仲間とのおしゃべりはやっぱり楽しいですね。
ランチもおいしかったですi-277
ついつい話し込んで気付けば5時間以上も居座っちゃいましたi-229


v-530おっくさん

この日はありがとうございましたi-185
帰ってから大丈夫でした?

ばにとタマちゃんが仲良く遊んでる姿はとっても可愛らしかったですよね。

今度はボンドくんも一緒に遊びたいな。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/07 08:57 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/586-6177aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

