09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Dog Festa 

 


10/1(土)


DSC06909_2.jpg

遊びがてら初めて行って来ました。


DSC06870_2.jpg

会場に入ってすぐにお友達発見!


★POME SMILE HAPPY DAY’s★ のけだまちゃん。


カエルさんになってたよ


DSC06872_2.jpg

もいちくんとみるがチュッ


まりもちゃんはカートinしてて撮れなかったよ


DSC06874_2.jpg

抱っこしながら寝そうになってたよ(○ ̄m ̄)


DSC06878_2.jpg

カートに7ワンが入ってたよ


さすがに注目されてたね。


DSC06884_2.jpg

けだまちゃんもfamily入り!?w


けだまちゃん寝ないで~(○ ̄m ̄)



DSC06885_2.jpg

うちのこさくらちゃん のさくらちゃんにも会いました。


DSC06887_2.jpg

ひなちゃんはママさんの側で気配を消してました


DSC06891_2.jpg

めぽのオチリの匂いを嗅ぐけだまちゃん。


けだまちゃんはめぽの半分の大きさってとこかな!?w


DSC06897_2.jpg

さくらちゃんとばにはワンコよりも人に寄って行ってかわいがってもらってたよ。


DSC06899_2.jpg

気付いたらポメが集まってたよ。


今回 結構ポメちゃんを見かけました。


ぽん太カットのポメちゃんが多かったかなぁ。


DSC06900_2.jpg

さくらちゃん とってもいい笑顔


DSC06901_2.jpg

次の瞬間 寝てました(○ ̄m ̄)


DSC06903_2.jpg

めぽちゃん みるちゃん箱乗りは危ないですよ~


DSC06905_2.jpg

前から見るとこんな感じ


DSC06928_2.jpg

会場を後にしてお散歩しながら帰りました。


DSC06932_2.jpg

戦利品。


今回のイベントはお友達に会いに行ったって感じかなw



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おおっ、ポメちゃんいっぱいだあ♪
いいなあ、わんこたちも楽しそうですねっ。
我が家も時間があれば行きたかったんですが…
サンプルもいっぱいで、うれしいですね☆

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/10/03 12:05 * 編集 *

むふふ、ポメちゃんがいっぱい~!
お友達にも会えてよかったですね♪
新しいカートも、ばっちりですね
最後のショット、みんなこっち向いててとってもいいお写真ですね♪

URL | ちろまろママ #-

2011/10/03 20:00 * 編集 *

この日はお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ

ひな最近人見知りで、自分から行く分にはいいんだけど
触りにこられると逃げるようになっちゃった( ̄▽ ̄;)

ばにちゃん人が大好きで、さくらといいコンビになりそう(笑)

また西武ドームでお会いしましょう☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/10/03 20:31 * 編集 *

かわいい~!
ぽんたカットっていうカットがふるのですね~♪

そしてこんなイベントあったなんてしらなかったです~!!
たのしそう

URL | moppumama #-

2011/10/03 20:34 * 編集 *

ポメっちいっぱいで楽しそう♪
私もお台場でこんなイベントやってるなんて
知らなかったですよ~~(悲)
もっと情報チェックしないと駄目ですね・・

URL | すあまま #RUMcrlag

2011/10/03 23:42 * 編集 *

v-530りむさん

やっぱりこういう所ではポメちゃんを探しちゃいます。

もかくんにも会いたかったですw

サンプルは嬉しいですね。


v-530ちろまろママさん

気が付いたらポメがいっぱいでしたi-237

お友達に会えるのは嬉しいです。

カートもバッチリでしょ!?w
みんなの目線をもらえて撮れましたi-234


v-530とも☆さくらママさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったですi-185
さくらちゃん ひなちゃんをナデナデ出来て幸せでしたv-398
今度はさくらちゃんのお腹をナデナデしたいなw

今週末を楽しみにしてますi-185


v-530moppumamaさん

柴犬カット ぽん太カットなどポメちゃんもカットが楽しめるんですよ。

私も人から聞いて知ったんですi-229

お友達に会えて楽しかったです。


v-530すあままさん

結構ポメちゃんいました。
出来ればみんな触りたかったw

私も人から聞いて知ったんです。
チェックしないとダメですね。 

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/04 09:23 * 編集 *

先日はお世話様でしたぁ★それとお写真掲載ありがとうございます!やっぱりイベントはテンション上がりますね!今週は西武ドーム・・・!!!我が家は土曜日朝一から参加です★チケット当たったんですねっ!我が家は今回くじ運なしでした(>_<)またお会いできるの楽しみにしています!!!

URL | SAKU改め29Q #-

2011/10/05 09:50 * 編集 *

v-53029Qさん

こちらこそありがとうございましたi-185
今回もけだまちゃんは人気者でしたねw

我が家も土曜日に行く予定なのでまたお会いできると思います!?
楽しみだぁi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/10/06 08:59 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/583-659ce381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

