06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

めいぽーの初めてのお友達 

 

今でも、お散歩の時、気が乗らないと「もう歩けない~」と地面にべったり張り付き歩かなくなるめいぽーちゃん
でも、これでも進歩したんだよね。

めいぽーをお迎えしたのが去年の4月。
もう6ヶ月、近かったのですぐにお散歩に行けたんだけど、なかなか上手にお散歩出来なくてさ・・・

で、歩かなくて困ってる所にお散歩で通ったK・ダックスの「ターボくん」♂ 当時9歳だったかな?と飼い主さん。
その飼い主さんが「初めはそんなもんよ」って言ってくれたので気が楽になったんだよね

そんな出会いがあってから一年、お散歩時間とコースが同じくらいなので上手く行けば会えるんだぁ。
男の子嫌いなめいぽーもターボくんなら平気なの。
飼い主さんにもしっぽフリフリでご挨拶も出来るんだよ


DSCF0123_convert_20100507090706.jpg
鼻をくっ付けて「こんにちは」したよ

DSCF0122_convert_20100507090744.jpg
ばには誰とでも仲良く出来るんだけど、積極的すぎてターボくん、ちょっと引いてます

DSCF0124_convert_20100507090820.jpg
ターボくん、モテモテだね

ターボくんはめいぽーが唯一、積極的になれるお友達。
でも、もっとお友達欲しいよね
って、ことでお友達募集中でーす
よろしくねん



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めいぽーちゃんもお友達募集中ですか!
うちもココ様が内気でお友達募集中なんです~
是非お友達になってください!
でも多分キキ様が間に割り込んで
遊ばせてくれないだろうけど(苦笑)

URL | 家来 #h/1ZVhMA

2010/05/07 11:08 * 編集 *

v-530家来さん

ぜひぜひ、お友達になってくださーいv-344
内気同士なら気が合うかもね(○ ̄m ̄)

大丈夫v-363家にはばにもいますから。
キキ様とばになら仲良く遊んでくれるでしょうi-278

URL | めぽばにママ #mleNxQ06

2010/05/07 14:09 * 編集 *

お友達私もほしいな~
でも、うちはガウガウだから直接は勇気がなくて・・・
しつけ教室にも通ったけど難しいデス(^^;)
ブログだけでも仲良くしてくださいね♪
いつかは、直接遊べる友達ほしいです~

URL | まったりまま #-

2010/05/07 15:01 * 編集 *

メール届きました!
ありがとうございました~。
凄くかわいい写真いっぱい♪
引き伸ばして飾っちゃおうかな(笑)


お友達かぁ・・・。
うちのお嬢にもわんこ友達が欲しいな~と思う、今日この頃。
ママ友ならぬ、飼い主友も欲しいかも(^^;)

URL | tao #xczJvkL.

2010/05/07 22:56 * 編集 *

v-530まったりままさん

ガウガウしちゃうんですかぁi-229
しつけ教室、行ったことないんですがどんなことするんでしょうv-361
興味ありますv-290
こちらこそ仲良くしてくださいねv-344

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/07 23:00 * 編集 *

v-530taoちゃん

画像いっぱいで重かったでしょi-198i-229
かわいいソラちゃんがいっぱいで選ぶのにすごく迷ったよ(笑)

めぽばに、ママもお友達募集中ですi-176

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/08 23:53 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/58-007226e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

