09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

大きな公園へ ~お友達編~ 

 


3連休の最後の日 小金井にある大きな公園にお散歩に行きました。


3連休は毎日お出かけしてたけどワンコは付き合いって感じだったから


今日はワンコの為にたくさん遊ぶわよ~。


その前にフリマをやってるみたいだから覗いて行こうか


DSC06759_2.jpg

最初からピンボケでごめんなさい


フリマを見ながら黒ポメちゃんとご挨拶したよ。


DSC06760_2.jpg

右側の女の子が2ワンの仲を取り持ってるみたい!?(○ ̄m ̄)



今回のフリマはあまり出店数もなく収穫なし


さぁ 休憩しよう!

DSC06761_2.jpg

もらう気マンマンのおふたりさんw


DSC06762_2.jpg

ちょっとだけね~


DSC06764_2.jpg

姉弟のポメちゃんに会いました。

2歳の「レオ」くん。


DSC06766_2.jpg

お顔が隠れちゃったけど10歳の「ヒメ」ちゃん。


レオくんはヒメちゃんのことスキだけど ヒメちゃんはレオくんのこと 大っキライ なんだって!



だから別々に生活してるって飼い主さんが言ってました。



2年一緒に居ても慣れないもんなんですね!?



DSC06765_2.jpg

そんなヒメちゃんに嫌われちゃってるレオくんとばにがいい感じ~


DSC06767_2.jpg

お相撲取っちゃう勢いで絡んでましたw


DSC06768_2.jpg DSC06771_2.jpg

池もあったよ。



DSC06852_2.jpg

ぷーちんがプードルちゃんの匂いを嗅ぎに行ったらプイッっとされちゃったw


ぷーちん 自分から近づいて行けるようになったよ



DSC06854_2.jpg

ばにおねえちゃんが挨拶の仕方を教えてくれるって!?


DSC06855_2.jpg

「飼い主さ~ん 触ってくだちゃい!」(○ ̄m ̄)






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちは♪
いっぱいお友達と会えたんですね~。
ポメちゃん同士でも、一緒に暮らせない相性ってあるんですね。
うちの犬と猫も、目を離せるようになるまで2年かかったけど^^;

ばにちゃんは、皆と仲良くできていい子ですねっ☆
ぷーちんも、上手にご挨拶できてるね^^

URL | りむ #D0WmqgN.

2011/09/27 12:41 * 編集 *

ソフトクリームもらってるめぽちゃんのとなりのぷーちん!
舌がペロ~ンと~♪
おいしそうだもんね~
ちゃんともらえたかな~?
ばにちゃんは・・・あれ?飼い主さんに触ってほしかったのかな?

URL | ちろまろママ #-

2011/09/27 14:38 * 編集 *

お友達と会えてみんな楽しそう~

今度さくひなとも遊んでね!

ぷーちんも上手に挨拶できて偉いなぁ

ばにおねえちゃん、視線は飼い主さん(*´艸`*)

わたしにもナデナデさせて~☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/09/27 15:40 * 編集 *

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
たくさんのわんちゃんと、らびっとちゃんと素敵な日々を過ごしているんですね!ソフトクリームほしさに舌をぺろんとしてるおふたりの写真、とってもかわいいですね!
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

URL | ぺとりごと #p7c7hLb.

2011/09/27 15:45 * 編集 *

たくさんのお友達と会ったんですね~
ばにちゃんは社交的でいいな♪
誰からも可愛がられるでしょ?
プラムちゃんに指導してるところも
さすがお姉ちゃんね(^_-)-☆

2年一緒に住んでいても
仲良くできないことってあるんだね。
我が家も・・・ちょっと心配・・・
コロンがどうしても警戒するんだよね~
ライトがしつこいから 嫌がるの。

URL | ayaka #-

2011/09/27 17:58 * 編集 *

こんばんワン♪
たくさんのお友達に会ったんだね~。
愛は、ソフトクリームが食べた~い。
スプンでなくて、ガブッとね。(*≧m≦*)ププッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/09/27 22:05 * 編集 *

v-530りむさん

やっぱり公園はワンコ多いですよね。
たくさんのワンコと挨拶できました。

♂♀でも相性悪くて一緒に生活出来ないもんなんですね。

モカくん家はワンコとネコちゃんですもんね。
でも一緒に生活出来るようになってヨカッタですね。


v-530ちろまろママさん

ぷーちんはすぐペロ~ンってなるんだよねw

この後ちゃんともらえましたよi-236

ばにはワンコより飼い主さんなんです(○ ̄m ̄)


v-530とも☆さくらママさん

はい 喜んで~!!
今度 一緒に遊びましょうねw

ばにはワンコより飼い主さんなんですよ。
是非 触ってあげてくださいねi-236


v-530ayakaさん

そうですね ばにはみんなから可愛がられるタイプかも!?
ワンコより飼い主さんに行くから余計にねw

ライトくんはまだ遊びたい盛りだもんね。
コロンくん ファイトーー!( ゜ x ゜)乂(゜ x ゜ )イッパーーツ!!


v-530愛ちゃん

たくさんのお友達と挨拶したよ。

愛ちゃんはソフトクリームにガブっといってたね(○ ̄m ̄)

羨ましいワン by めぽばにみるぷー

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/09/28 09:52 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/576-e4dee131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

