09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お付き合い 

 




アウトレットにお買い物に行きました。


DSC06742_2.jpg

抱っこ等してればワンコもお店の中に入れるんだけどそのままワンコを歩かせてる人もいて 


され家のワンコも興奮しちゃった為 お店の外で待ってようね。



DSC06744_2.jpg

お買い物も終わり休憩中


DSC06747_2.jpg

プードルくんとこんにちワン


DSC06751_2.jpg

DSC06752_2.jpg

ぷーちん お母さんを思い出しちゃったりして!?w


プードルを目の前にすると全然プードル要素ないね


DSC06755_2.jpg

ちょっとお散歩~


DSC06757_2.jpg

小腹が空いたので早めの夕ご飯


DSC06758_2.jpg

みる 口デカッ 








ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

どちらのアウトレットですか~??クランベリーモール??

カートかわいいですね~♪
私もこの2段に憧れてマザーカートに使用かなと思ったのですが
3輪が良いというパパの意見でマザーカート断念したのです~

いいですね~
4わんでも広々ですね~!!


しかし、もっぷならダイブしそうですがみんなおりこうちゃん!!!

URL | moppumama #-

2011/09/26 20:30 * 編集 *

お買い物、お買い物~♪
あっ、あのカートが、早速、活躍してますね。(。-∀-)ニヒ
みんな、乗り心地、抜群ってお顔してます。
ところで、パパさん、鵜飼に見えますよ。(*≧m≦*)ププッ
失礼しまちた。エヘヘ~

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/09/26 21:41 * 編集 *

v-530moppumamaさん

ここは多摩地方にあるアウトレットですよ。

このアジリティーカートは軽くてすごくいいですよ。
ワンコを入れたまま階段を上ったりも楽でした。

広そうに見えますか?
実際は結構キュウキュウなんですよ(○ ̄m ̄)

大丈夫!ダイブしないようにリードで繋いであるからw


v-530愛ちゃん

このカートなら狭い所でもスイスイ通り抜けられてi-234でした。

鵜飼い・・・(≧ x ≦)ぶぁっはっはっ!! 見えるかも~!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/09/27 09:27 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/575-e6836bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

