07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

新しいカフェへ 

 



大満足のお買い物の後 ランチに行きました


DSC06683_2.jpg

cafe TROIS CHIENS 初めて行くカフェです。   誰ひとりこっち見てないし


DSC06668_2.jpg

ランチの時間を20分ばかり過ぎてしまっていたので単品で頼みました。


DSC06669_2.jpg

おニューのカートの乗り心地はどうですか?w


DSC06670_2.jpg

上段チームはちびっこを乗せることにしました。


DSC06671_2.jpg

下段チームはお顔しか出ないけど冬は暖かそうだね!?


DSC06673_2.jpg

前から見るとこんな感じ~



なんてやってるうちにご飯がきましたよ~


DSC06675_2.jpg

「ナシゴレン」


DSC06676_2.jpg

「豚肉のしょうが焼き」


ボリュームがあるとは噂で聞いてたけど本当にボリューミーでお腹いっぱいになりました


DSC06677_2.jpg

DSC06678_2.jpg

DSC06679_2.jpg

DSC06680_2.jpg

DSC06681_2.jpg

おまたせ~ さぁ帰りましょ!



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

素敵なおにゅーのカートは2段なんですね!
ぎゅうぎゅう詰めも可愛かったけど、これはゆったりしてとっても居心地がよさそうですね~
カフェでは・・・なんだかねむねむ?な感じかな?
いいお買い物しておいしいお料理食べて・・・うーん、優雅でいいわぁ~♪

URL | ちろまろママ #-

2011/09/25 15:48 * 編集 *

カート素敵じゃないですか
(人´∀`).☆.。.:*
いいお買い物ができましたね!

みんなも気に入ってるみたいだし♪

実際に見てみたいですd(・∀<)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2011/09/25 21:11 * 編集 *

ここカフェ、愛も行ったことるよ。
でも、迷子になって、
ご近所のお散歩しているワンちゃんにお店まで
連れて行ってもらったの。(⌒▽⌒)アハハ!
いい思い出です。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2011/09/25 21:33 * 編集 *

カート♪

おはよう(^^)
2段カート、すごく可愛い!!
みんな、乗り心地よさそうだね~♪
ナシゴレン、私大好きなのよ~!
久しぶりに食べたいわ~v-238

URL | kotoka #WB59J3Zg

2011/09/26 08:08 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

今度のカートは2段にしてみました~。
ギュウギュウ詰めもかわいかったんだけど寝てると踏まれたりしてかわいそうだったのでねw

みんな見てるだけ~だったから眠くなっちゃったみたいw


v-530とも☆さくらママさん

本当は来月のイベントでgetしようとしてたんですが予定変更して買いに行きました。

みんなすんなり慣れてくれました。

私も実際に見せたいです(○ ̄m ̄)


v-530愛ちゃん

愛ちゃんが行ったの知ってるよ~。

その時からチェックしてましたw

家もウロウロしちゃいましたv-356


v-530kotokaちゃん

かわいいでしょ~v-344
乗り心地も!?押し心地もバツグンですよ~。

ナシゴレン 最近のブームなの ヽ(´ x `)ノ じゅるじゅる

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2011/09/26 09:24 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/574-47297149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top